美尻トレ好き40代。アンチエイジング始めました。

やっと何年振りかの50キロ台に。老けてきたアラフォー、ここから若返ります。

2022.03.30トレーニング記録・逆転力を読みました

こあです⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎

Today's training menu.

✩⡱:*:゚+。.☆.+*

 

・レッグプレス

・ブルガリアンスクワットなど

・プルダウン/ロー

・トーソローテーション

・アブダクター/アダクター

・トレッドミル20分

 

帰宅後も軽く

腹筋やヒップトレーニングしました。

 

---------------------

 

テレビで見る度に

かしこい方だな、と思い

気になっていた方の本を読みました。

 

 

 

 

やっぱり、ただものではなかった。

この本を書いたのは

今からもう数年も前。

そんなもっと若い頃の指原さんで

この考えでこのやり方だから

今はもっとすごい(やり手)

なのがよくわかりました。

 

経験値も増えているでしょうし。

 

 

アラフォーの私ですが

読んで良かったと思いました☆

 

まだあと何回も読みたいです。

思考法、マネできる所は

参考にしたいなと思ったので♡

 

本日も一日、お疲れさまでした☆

 

Looking forward to seeing you here again.

*:゚+。.☆.+*✩⡱:゚

記事が役に立ったよ♪

または応援してくださる方は

幸せがくるハートの貝をぽちっと

お願いいたします❤

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキング