美尻トレ好き40代。アンチエイジング始めました。

やっと何年振りかの50キロ台に。老けてきたアラフォー、ここから若返ります。

プラセンタ注射のこと・かっさのこと

人生楽しく♪がモットー

万年ダイエッターのこあです⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎

Welcome and thank you for visiting my website.

 

✩⡱:*:゚+。.☆.+*

 

お友達が

プラセンタ注射していると

お話してくれました💡

 

私、乗り遅れてる~って思いました!

サプリで美容成分を補ったことはあるけれど

注射などしたことない💡

 

皆、美に対してきちんと対策したり

行動されているんだなと思いました。

 

プラセンタ注射の効果

ざっと書いてみます!

 

・疲労回復
・血行促進
・抗炎症・抗酸化
・免疫力向上
・肝機能改善
・ホルモンバランスの改善
・体力アップ
・集中力アップ
・睡眠の質アップ

・体のコリ、痛みの改善
・冷え性の改善
・むくみの改善

・アンチエイジング
・美白、肌荒れ改善
・自然治癒能力アップ

・ウィルスの免疫アップ
・アレルギーの免疫アップ

・肝炎、肝疾患の治療
・二日酔い予防


・更年期障害の治療
・生理不順の改善
・乳汁分泌不全の治療

 

魅力的すぎる・・・★

 

私はもう40代なのですが

若い頃から今まで

ほぼ何もしてこなかったし

 

お肌のお手入れも正しく

きっちりとはできてなくて

 

今更焦っている、という

情けない状態なんですよね😨恥

 

 

最近せめてもの・・・

ということで

久しぶりに『かっさ』

引っ張り出してきて

毎日続けてみることにしました。

 

かなり昔に買った商品です。

 

水谷雅子さんが有名になられた頃位の

こちらの本↓についていたかっさです。

 

 

もう、今は在庫がなくて

売っていないかもしれないですね。

 

現在53歳くらいだと思うので

約9年前の商品!

 

かっさは

模様もはがれることなく

現在もきれいなままです☆

 

 

シミもたるみもシワも

非常に気になる毎日。

 

ダイエットもですが、

こういった美容のことも

毎日続けられることを

増やしていきたいなと思います!

 

水谷雅子Beauty BOOK~50の私~

 

水谷雅子DVD「水谷式ビューティーメソッド」

 

美魔女ビューティ 20歳若返る魔法のメソッド

水谷雅子 スタイルブック

 

水谷雅子の美容エクササイズ ~水谷式仙人体操~

 

食材で作るジャムウ式若肌フェイスパック

 

水谷さん、お若い~っ!憧れの一人です。

 

Looking forward to seeing you here again.

*:゚+。.☆.+*✩⡱:゚

記事が役に立ったよ♪

または応援してくださる方は

幸せがくるハートの貝をぽちっと

お願いいたします❤

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキング