美尻トレ好き40代。アンチエイジング始めました。

やっと何年振りかの50キロ台に。老けてきたアラフォー、ここから若返ります。

2022.03.29トレーニング記録・トレッドミルは走るか歩くか

こあです⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎

Today's training menu.

✩⡱:*:゚+。.☆.+*

 

・クロストレーナー20分

・トレッドミル15分

 

今日は混んでいたので、

有酸素運動のみを行い

すぐに帰宅しました。

 

---------------------

 

ランニングマシン(トレッドミル)を

ジムに行くたびに使用しています。

 

筋トレしてから使用することが

ほとんどですが、

最近はジムにたくさん行くことを

目標としているので、

 

有酸素運動のみの日を

取り入れるようにしてみました。

 

まだ何も変化なしです。

体重とか体型とか。。

 

そりゃそうか。。

数日じゃ、何も変わらない(^^;)

 

 

トレッドミルですが、

走った方がもちろんカロリー消費は

高くなるのですが、

 

歩いた時とめちゃくちゃ大きな差には

ならないという事実があるんですよね。

 

30分間やって

約60キロカロリー程度の

違いらしく・・・

 

 

私は走るのが苦手ですし

すぐにバテるし(;^ω^)

何よりも楽しく『継続』することを

一番大切にしているので

 

これからも、歩きます!♪

 

 

☆走るの好きな方は

ガンガン走っちゃってください♪

※胸痩せ注意><

 

☆ちなみに、フラットよりも

傾斜をつけることはおすすめします!!

 

まずはゆるやかな傾斜からスタートでも良いので

やっていない方は試してみてくださいね。

 

私はいつも、MAXの12からスタートして

途中で色々と変えたりしております^^

 

傾斜はお尻への負荷もあるので

私は好んで負荷かけてます♡

 

以上、

今月中に元の体重に戻らないかも?!😨

と焦っているこあでした。

 

本日も一日、お疲れさまでした☆

 

Looking forward to seeing you here again.

*:゚+。.☆.+*✩⡱:゚

記事が役に立ったよ♪

または応援してくださる方は

幸せがくるハートの貝をぽちっと

お願いいたします❤

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキング