美尻トレ好き40代。アンチエイジング始めました。

やっと何年振りかの50キロ台に。老けてきたアラフォー、ここから若返ります。

2022.01.31トレーニング記録

こあです⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎

Today's training menu.

✩⡱:*:゚+。.☆.+*

 

今日はジムに行く前に

行かないでおこうかなぁ。。。

なんて気持ちがわいてきましたが

 

やっぱり行くことに決めて

行ってきました。

 

結果、行って良かったなと思います!

 

睡眠不足もあり、パワー不足だったので

サクサクと終わらせる日にしました。

 

●スミスマシン

●フリーウェイト(ブルガリアンスクワット)

●ケーブルマシン

●アブダクター

●アダクター

●トレッドミル

 

細かな重さやセット数は

恐れ入りますが省きましたm(__)m

 

これからも「筋トレしてから有酸素運動」で

脂肪を燃焼していきます🔥

 

それではまた(^^)/~~~

今日も一日、お疲れさまでした☆

 

Looking forward to seeing you here again.

*:゚+。.☆.+*✩⡱:゚

記事が役に立ったよ♪

または応援してくださる方は

幸せがくるハートの貝をぽちっと

お願いいたします❤

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキング