美尻トレ好き40代。アンチエイジング始めました。

やっと何年振りかの50キロ台に。老けてきたアラフォー、ここから若返ります。

睡眠不足は肥満に繋がる\(◎o◎)/!

人生楽しく♪がモットー

万年ダイエッターのこあです⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎

Welcome and thank you for visiting my website.

 

✩⡱:*:゚+。.☆.+*

 

今日はいつもよりも寝不足で

エネルギー不足なのを感じました。

 

睡眠、大切なのです。

 

ダイエットしている方ほど

夜更かしなどせず

規則正しい生活を送ることを

おすすめします!

 

なぜなら

タイトルに書きましたが、

睡眠不足は肥満に繋がると言われています。。

f:id:koabooty:20220131223357j:plain

睡眠不足は肥満の元

 

睡眠時間が短くなるほど

食欲をおさえるホルモンの分泌が減り、

食欲を高めるホルモンが増えるのです( ゚Д゚)

 

睡眠時間が短い人ほど

BMIが高いというデータも

あるほどですから・・・🐷

 

睡眠不足の時と

そうでないときの

パフォーマンスも

全然違いますよね。

 

みなさんそれぞれ毎日

忙しい中かと思いますが、

 

一番肥満度の低い

7~8時間の睡眠

確保できるよう調整して、

 

脳もカラダもしっかりと休められて

毎日健やかにお過ごしくださいませ。

 

お互い気をつけていきましょう!

 

それではまた明日^^

お読みいただきありがとうございました☆

 

Looking forward to seeing you here again.

*:゚+。.☆.+*✩⡱:゚

記事が役に立ったよ♪

または応援してくださる方は

幸せがくるハートの貝をぽちっと

お願いいたします❤

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキング