美尻トレ好き40代。アンチエイジング始めました。

やっと何年振りかの50キロ台に。老けてきたアラフォー、ここから若返ります。

2022.03.25トレーニング記録・お腹まわりの比較写真

こあです⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎

Today's training menu.

✩⡱:*:゚+。.☆.+*

 

今日はジム貸し切り状態だったので

フリーウェイトで色々と

ウォーミングアップしました^^

 

ダンベル使ってとか

ウエストにアプローチするもの

使用したりとか。

 

・スミスマシン

・ケーブル

・シーテッドロー

・アブダクター/アダクター

・トレッドミル20分

 

同じ角度じゃないし

服がめくれる範囲も違うけれど

服の上にのる感じの

風船のようなお腹まわり、少しだけ

引き締まったような?

 

上の服、ダボダボより、ピタッとした方がデブさ確認できますよね🐖

 

どうでしょ?!

カーヴィー効果?!

カーヴィーダンス、ダイエット1期

終わってからサボり中(;^ω^))

 

2/18→64.5キロ

3/25→64.3キロ

《体重はほぼ同じ》

 

Ah~太い~~と思いながら

今日もトレーニングしてました。

 

あと数日で痩せ日突入なので

明日、先日新しく買ってみた

置き換え商品を試してみたいと思います!

 

 

そうそう!

先日少しお話した

新しいジムにお友達と行くのは

 

ゴールデンウィーク明けてから

となりそうです💡

 

本日も一日、お疲れさまでした☆

 

Looking forward to seeing you here again.

*:゚+。.☆.+*✩⡱:゚

記事が役に立ったよ♪

または応援してくださる方は

幸せがくるハートの貝をぽちっと

お願いいたします❤

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキング