美尻トレ好き40代。アンチエイジング始めました。

やっと何年振りかの50キロ台に。老けてきたアラフォー、ここから若返ります。

2022.04.01トレーニング記録・リーダー論も読みました

こあです⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎

Today's training menu.

✩⡱:*:゚+。.☆.+*

 

・スミスマシン

・プルダウン/ロー

・トーソローテーション

・アブダクター/アダクター

・ヒップトレーナー

・トレッドミル21分

 

あと200g減でダイエット2期開始予定ですが

このあと少しの体重が戻らない・・・・

 

またパン食べ放題に行きたい!

行こう~♪連れてって♪とこどもに

言われておりますが、

待ってもらってます。

 

今行ったら、さらに1ヵ月とか体重

戻らなさそうで怖すぎていけません😨

 

もう2週間と少しの期間

戻っていません><💦

---------------------

 

先日、指原莉乃さんの本を読みました。

 

www.koabooty.com

 

 

今日は、一緒に購入していた

高橋みなみさんの本も読みました。

 

 

2人とも全然タイプは違うけれど

どちらも素晴らしいなぁと思いました。

 

私の独断なのですが、

お二人に対して

こんな風に感じました。

 

さっしーさんは、

賢くて『こうした方が良い』ということを

素直に取り入れられる方で、

プライドが高くなくて

柔軟で切り替え上手な方に感じました。

そしてとても空気の読める方だなと。

 

たかみなさんは、

誠実でお人柄にあふれる愛を感じるような。

優しいけど、ブレない強さがあり

なめられることはない。

努力を楽しめる方で、人の喜ぶことを

察知して進んで行動できる方なんだなと。

 

また、読みます。

私に足りていないことが

たくさんありました。

 

f:id:koabooty:20220401221327j:plain

お二人とも普段感情的にならず、冷静に客観視できるのがすごい。

 

これから、買ったまま

読めていない本など、どんどん

読んでいきたいと思います♪

 

本日も一日、お疲れさまでした☆

 

Looking forward to seeing you here again.

*:゚+。.☆.+*✩⡱:゚

記事が役に立ったよ♪

または応援してくださる方は

幸せがくるハートの貝をぽちっと

お願いいたします❤

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキング