美尻トレ好き40代。アンチエイジング始めました。

やっと何年振りかの50キロ台に。老けてきたアラフォー、ここから若返ります。

今日の宅トレと見た目のこと

人生楽しく♪がモットー

万年ダイエッターのこあです⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎

Welcome and thank you for visiting my website.

 

✩⡱:*:゚+。.☆.+*

 

ジムに行かなかったので

宅トレしました。

 

疲れていたのですが

久しぶりにカーヴィーダンス

二の腕お腹

Youtubeでトレーニング☆

 

全部やって合計26分です💡

 

youtu.be

youtu.be

 

youtubeは3分ずつと短時間ですが

うあぁぁあぁ~ってなりました(笑)

 

 

そう、見た目のことなのですが・・・・

 

ダイエットを始めた

1/12頃よりも

体重は減っているんです。

 

ですが、食事が良くないのもあり

体脂肪率がほぼ変わっていないのです。

 

 

なので、実は体型はそれほど

変わってないのかも・・・って

がっかりするできごとがあったんですよ。

 

それはまた、ショッピング中の事。

 

背中も映る試着室の

鏡で見た私のカラダ。。

 

脂肪たっぷり!!ハリもなく、お肉が

浮き輪状態で悲惨でしたΣ(゚д゚lll)ガーン

 

 

ジムで写真撮る時は

ウェア着ているから

多少ごまかせ(太いのは間違いないですが)

てたのかもしれません。。

 

あと、Mは商品によって

着れたり、Lも大きい時など

実際にあったのですが、

 

今日はLでもきつくて💦

XLというものを試着しましたよ(泣)

 

 

がっかりでした。

自分に。

 

皆様も、体重よりも

常に体型に目を向けるように

してみてくださいね;;

 

 

ワタシ、ストレス太りか..(´;ω;`)

 

いや、ただの食べ過ぎか.......(◎_◎;)

 

それでは、また☆彡

 

Looking forward to seeing you here again.

*:゚+。.☆.+*✩⡱:゚

記事が役に立ったよ♪

または応援してくださる方は

幸せがくるハートの貝をぽちっと

お願いいたします❤

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキング