美尻トレ好き40代。アンチエイジング始めました。

やっと何年振りかの50キロ台に。老けてきたアラフォー、ここから若返ります。

燃えにくいカラダの方におすすめの燃焼系アイテムと、最近購入したダイエットサプリ

人生楽しく♪がモットー

万年ダイエッターのこあです⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎

Welcome and thank you for visiting my website.

 

✩⡱:*:゚+。.☆.+*

 

カーヴィーダンス

は毎日続けています◎

 

今は、約20分ではもの足りなくなったので

★ゆるカーヴィー

★メラメラカーヴィー

★遊んでカーヴィー

の約30分やっています。

 

『30分』は、私がジムに向かって

運動できる状態になった時点が

だいたいそのくらいです。

ジム遠いっ(^^;)

 

あとは、先日ご紹介したこの運動とか

f:id:koabooty:20220218220829p:plain

回数多く見えても、割と早く終わります。最初は休みながらでOKです!

 

バストアップの為プッシュアップとか

二の腕対策とか脚パカや腹筋系とか・・・

 

できることやっています。

 

ですが、食欲が増えてきました。

一回多めに食べてしまうと

食欲こうなるってわかっているのに💦

 

またダイエットコーチの

星はにー先生にお言葉もらいます!!

 

------------------------☆

 

前回糖質制限で

一気に痩せた時、

燃焼系のパウダーを飲んでいました。

 

最初は美容系を飲んでましたが

明治 ヴァーム(VAAM) スマートフィット for Woman パウダー ピンクグレープフルーツ風味 4.0g×16袋

 

途中から体脂肪を減らすものを飲んでいました。

明治 ヴァーム(VAAM) スマートフィット 顆粒 レモン風味 3.3g×10袋 [機能性表示食品]

 

私には効果があったのようなので

今回も買おうか迷っていますが、

その前に気に入ったお腹まわりの脂肪に

効果ありそうなこちらを

初めて買ってみることにしました!

f:id:koabooty:20220220231024j:plain

この写真の女性のぽっこりおなか、ひとごととは思えなくて・・・・

 

シボヘルプ 体重 お腹の脂肪 内臓脂肪 皮下脂肪を減らすのを助ける サプリメント 機能性表示食品 葛の花由来イソフラボン 30日分

 

上半身がずっと大きいままで

全然脂肪がとれなくて

サプリの力を借りることにしました。

 

効果あるといいな。

 

一旦の目標の3/19まで

一か月をきりました。。

さて、ダイエットの行方は

どうなることやら。。

 

早く結果を出したくて

焦りそうになりますが、

この体型で長年過ごしてきたし、

一気に落とせるという

勘違いは払拭したほうが良いですよね><

 

64キロ台が定着してましたが

明日体重計乗るのコワいです。

 

なんとか、切り替えてがんばります🔥

 

それでは、また明日(^_^)/

 

Looking forward to seeing you here again.

*:゚+。.☆.+*✩⡱:゚

記事が役に立ったよ♪

または応援してくださる方は

幸せがくるハートの貝をぽちっと

お願いいたします❤

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキング