美尻トレ好き40代。アンチエイジング始めました。

やっと何年振りかの50キロ台に。老けてきたアラフォー、ここから若返ります。

2022.02.21トレーニング記録

こあです⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎

Today's training menu.

✩⡱:*:゚+。.☆.+*

 

毎日欠かさずカーヴィーや

からだを動かす、ということを

続けているからか、

なまったからだに

疲労が蓄積しているようです。

 

今朝は栄養ドリンク飲みました(^▽^;)

 

その後いつも通り元気ですが、

筋肉痛などもあるので

さくさくとジムは終わらせました。

 

【ジム】各3セット

・レッグプレス

・チェストプレス

・プルダウン

・トーソローテーション

※カーヴィーでウエスト酷使しているのか

 ウエスト辺りの筋肉が・・・

 なので、このマシンのみ1セットで

 やめておくことにしました^^;

・アブダクター/アダクター

・トレッドミル20分と少し

 

今は負荷を追い求めすぎず、

地味でも正しいフォームで

毎日軽い運動なども継続していきたいと思います!

 

今日も一日、お疲れさまでした☆

 

Looking forward to seeing you here again.

*:゚+。.☆.+*✩⡱:゚

記事が役に立ったよ♪

または応援してくださる方は

幸せがくるハートの貝をぽちっと

お願いいたします❤

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキング