美尻トレ好き40代。アンチエイジング始めました。

やっと何年振りかの50キロ台に。老けてきたアラフォー、ここから若返ります。

2022.02.18トレーニング記録

こあです⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎

Today's training menu.

✩⡱:*:゚+。.☆.+*

 

今痩せたい気持ちに火がついていて

いつもよりも動きすぎたようで?!

 

疲れてしまい💦久しぶりに

途中で力尽きて日中わずかな時間ですが

眠ってしまいました(^-^;

 

やりすぎ注意ですね。

気をつけます(;´Д`A ```

 

【宅トレ】

・カーヴィーダンス(ゆる・メラメラ)

・バストアップのプッシュアップ

・スクワット

・ストレッチ

・下の絵のトレーニング

f:id:koabooty:20220218220829p:plain

こちらもカーヴィーと同じく、毎日するようにしています。

 

【ジム】

・へ←こういうのでお尻引き締め

・ルーマニアンデッドリフト

・スミスマシン(ワイドスクワット・スプリット)

・レッグカール

・チェストプレス

・ラットプルダウン(フロント・バック)

・マシンチェストフライ

・ケーブル(腕)

 

・トレッドミル20分と少し

 

脚のトレーニングのほうが

上半身より得意だし、

お尻のトレーニングが好きなので

下半身メニューに力入れがちでした。

 

これからは苦手な上半身メニューを増やして、

上半身のぶよぶよを解消していきたいと思います!

 

ヒップを際立たせるのは、

締まったウエストや

バランスの良い背中のラインが

必要ですしね!!!!

 

さて、疲れた分、

早く寝ることにします!

 

今日も一日、お疲れさまでした☆

 

Looking forward to seeing you here again.

*:゚+。.☆.+*✩⡱:゚

記事が役に立ったよ♪

または応援してくださる方は

幸せがくるハートの貝をぽちっと

お願いいたします❤

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキング