美尻トレ好き40代。アンチエイジング始めました。

やっと何年振りかの50キロ台に。老けてきたアラフォー、ここから若返ります。

今日の宅トレと食事のこと

人生楽しく♪がモットー

万年ダイエッターのこあです⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎

Welcome and thank you for visiting my website.

 

✩⡱:*:゚+。.☆.+*

 

ジムに行けなかったので

宅トレしました。

 

軽くストレッチしてから

Youtubeでトレーニング☆

 

全部やって合計19分です💡

 

youtu.be

youtu.be

youtu.be

youtu.be

 

ここのところ忙しさにかまけて

自分の食事を適当にとっていました💦

 

食事量を減らしても

バランスが悪いし

栄養も偏るしで

美しくダイエットできていないなと

思いました。

 

なんでかっていうと

体脂肪率が毎日高い!んですよね。

 

体重は平行線ですが

体脂肪率が上がっているので

脂肪が増えて

見た目も以前よりも

太って見えているんだろうなって

感じております。。

 

ダイエットは

運動だけでも

食事だけでもなく、

 

◎両方大切だなぁと実感します。

 

取り入れるとガクンと体脂肪率が

下がる『キャベツ』を購入したので

明日からまた食べたいと思います。

 

 

今日、子どもから次は

パン食べ放題も言われていますが

ドーナツの食べ放題に行きたい!

と言われました^^;

 

行きたいよ~私も(◎_◎;)

 

もう少しまってね・・ごめんね;;

 

Looking forward to seeing you here again.

*:゚+。.☆.+*✩⡱:゚

記事が役に立ったよ♪

または応援してくださる方は

幸せがくるハートの貝をぽちっと

お願いいたします❤

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキング