美尻トレ好き40代。アンチエイジング始めました。

やっと何年振りかの50キロ台に。老けてきたアラフォー、ここから若返ります。

習慣になったことと、いまだに習慣になっていないこと

人生楽しく♪がモットー

万年ダイエッターのこあです⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎

Welcome and thank you for visiting my website.

 

✩⡱:*:゚+。.☆.+*

 

今年から、人生最後のダイエット?!

(リバウンドを繰り返す

万年ダイエッターから卒業するためのダイエット)

開始してから2ヵ月が経ち、

すっかり習慣になったことと

まだ全然習慣になっていないことが

あるので記事にいたしました。

 

ダイエット開始後の途中から始めたのですが

カーヴィーダンス

はほぼ毎日続けています☆

 

※1日は運動完全オフで、もう1日はただの忘れで、

あと2日くらい、自分の記憶だけで

カーヴィーする、という日があったのみで

あとは『ゆる・メラメラカーヴィー』を

だいたい続けて1回で約20分やっております💡

 

習慣にしたくてもできないことは・・・

 

ウエストシェイパーです><

 

昨年の8月頃に購入しました。

 

ウエストシェイパー メンズ サウナベルト シェイプアップ トレーニング ベルト 引き締め 補正下着 くびれ ダイエット スリムベルト ニッパー シェイプ 腰痛 ベルト 腹筋 ヨガ 大きいサイズ 男女兼用

 

私、お腹まわりなど90cm以上ある

ドラちゃん体型ですが、

はりきってMを購入しておりました(^▽^;)

(痩せた時のことを考えてMにしました。。)

 

私はピンク購入です♡

f:id:koabooty:20220315232223j:plain

マジックテープが強くて、生地もしっかりしており気に入ってます!

 

はっきり言って、

画像通りにはまだ着れません(苦笑)

 

 

ですが、マジックテープが

強固なので、きっちりと重ねて

止めなくても、止まるんです💡

(くびれづくり可能です💡)

 

シェイパーをつけるだけで、

姿勢は良くなるし

食べ過ぎ防止にもなるし

 

運動の専門家からも

普段からつけておいたほうが良い

と言われているものだったのですが・・・

 

なかなか習慣になっておりません(;^ω^)

 

正しい姿勢でいることも結構きついんですよね💦

シェイパーのおかげで、かなり楽なハズなのですが...。

 

つけたとしても、洗い物する時

濡れるのが気になったり

姿勢が良すぎて!!?

なんかちょっと家事の邪魔になったり、、

 

家事や、心地良さを優先

してしまっていたので

まだ習慣になっておりませんでした。。

 

今日もつけてみたのですが、

1時間ほどでとってしまいました^^;

 

 

今日、64キロ→16キロほど痩せられた

ダイエッターさんの

TikTokを見ていたら、

今でもしっかりとコルセットなど

されており、

かなりウエストを絞られていたんです☆

 

私もせっかくこのような

ウエストシェイプアイテムを

持っているので、

もっと使って習慣にしてしまって

ウエストを絞りた~いって

強く思いました。

 

TikTokのその方は

ホックで止めるタイプのものを

されていました。

 

ウエスト細かったな~。

 

 

上半身は、いったい何キロくらいになると

すっきりしてくるのかなぁ。

今まだ

二の腕も背中全体もお腹も

肉肉しくて

脂肪!!って感じがしておりますΣ(゚д゚lll)ガーン

 

これからも諦めずにダイエット続けて

いつ頃からすっきりしてくるのかなど、

そういった変化も楽しんでいきたいと思います!

 

最後まで、お読みいただきありがとうございました☆

 

それでは、また明日(^_^)/

 

Looking forward to seeing you here again.

*:゚+。.☆.+*✩⡱:゚

記事が役に立ったよ♪

または応援してくださる方は

幸せがくるハートの貝をぽちっと

お願いいたします❤

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキング