美尻トレ好き40代。アンチエイジング始めました。

やっと何年振りかの50キロ台に。老けてきたアラフォー、ここから若返ります。

やっと戻った!ダイエット2期目開始!!今回の目標は

人生楽しく♪がモットー

万年ダイエッターのこあです⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎

Welcome and thank you for visiting my website.

 

✩⡱:*:゚+。.☆.+*

 

パン食べ放題+他のものも食べまくったところ

体重が一気にぐんと増えて

そこから体重戻らなくなっていました。

 

3週間ほどが経ち・・・

やっと体重元に戻りました><

長かった。。

 

f:id:koabooty:20220408230306j:plain

体脂肪率が高い!!!!ピークの時40%越えでした。。恥

 

体重=63.6キロ

 

今回のダイエットは

短期間にしようと思います。

 

期間:4/28まで

 

期間長いとダラダラしてしまったり

期間が残っているのを良いことに

その時までに調整すれば良い、なんて

甘えがでるからです。

 

体重は62キロ台になる!

体脂肪率を下げる!

 

これを目標にまたがんばりますっ*^^*

 

とか言いながら、、

ダイエット開始したのに

夜おそば食べた後、

低糖質クロワッサン二つ入りを

両方食べてしまった。さっそく反省。。

 

脂肪よ燃えろ~とれろ~🔥

 

Looking forward to seeing you here again.

*:゚+。.☆.+*✩⡱:゚

記事が役に立ったよ♪

または応援してくださる方は

幸せがくるハートの貝をぽちっと

お願いいたします❤

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキング