美尻トレ好き40代。アンチエイジング始めました。

やっと何年振りかの50キロ台に。老けてきたアラフォー、ここから若返ります。

2022.03.27トレーニング記録・筋トレを長らくサボった時の体型&筋トレ継続時の体型≪比較写真≫

こあです⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎

Today's training menu.

✩⡱:*:゚+。.☆.+*

 

・フリーウェイトでストレッチ

・クロストレーナー10分

・トレッドミル21分

・骨盤ほぐしやフォームローラーなど

 

有酸素メインにしました☆

 

---------------------

 

今日もまたまた途中から

ジム貸し切り状態だったので

自分の写真を撮りました。

 

ダイエット開始から

ゆるゆると筋トレなどの運動を

続けています。

今で2ヵ月半ほど経ちました。

 

体重は1キロほど減ったのみですが

やっぱり体型は変わっているようです!

 

f:id:koabooty:20220328020205j:plain

二の腕ごつすぎ!笑 半袖着れないから焦ってマス(;'∀')

 

1/21⇒体重64.7キロ

3/28⇒体重63.8キロ

 

筋トレを長らくサボるといつも

1/21みたいなヒップラインになります😨

 

筋トレやりだすと

今みたいなヒップラインになっていきます。

 

ゆる筋トレでもこの変化だから

もっと本腰入れたら絶対ものすごく

変わるだろうなと確信しております。

 

 

本当にまだまだ太くて

早く痩せたい・・・って

鏡見て毎日悲しい気持ちになりますが

 

長い年月をかけて

蓄積してきた脂肪もあるし、

痩せにくくなってしまった状態ですし、

 

『すぐになんて痩せられない!!』

と言い聞かせております。

 

 

薄着にまだなれないよ~(泣)

明日もがんばります;;

 

本日も一日、お疲れさまでした☆

 

Looking forward to seeing you here again.

*:゚+。.☆.+*✩⡱:゚

記事が役に立ったよ♪

または応援してくださる方は

幸せがくるハートの貝をぽちっと

お願いいたします❤

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキング