美尻トレ好き40代。アンチエイジング始めました。

やっと何年振りかの50キロ台に。老けてきたアラフォー、ここから若返ります。

今日からやっと本格的に置き換えダイエット始めましたが結局・・・

人生楽しく♪がモットー

万年ダイエッターのこあです⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎

Welcome and thank you for visiting my website.

 

✩⡱:*:゚+。.☆.+*

 

このところずっと

なんだか食欲もあり

今までのダイエットが水の泡状態でしたが

少し落ち着いてきたように感じます。

 

これが、ラストチャンスかなと思っています。

レディースデーがもうすぐ終わるので、

そこから1週間~10日くらいが一番

痩せやすい時期だからです!

 

少し前に、この置き換え商品を買いました。

 

 

星はにー先生から

今はお金使ってOK!倹約過ぎNGの

アドバイスもらったのですが

つい貧乏性みたいになってしまって(;´Д`A ```

 

こちらの商品、

1日2食まで置き換えOKなのですが、

 

※『朝普通食・昼・夜』の

組み合わせの置き換えはダメとのこと!

栄養的に良くないのでこれはやめておいて

とのことでした。

 

2食食べたらすぐになくなってしまう~

また、購入したらお金無くなる~

 

なんて、ダイエットよりお金を

優先している自分がいてます。。

 

何事も、優先順位が大切なのに(;´Д`A ```

 

結局今日も2食置き換える所を、

夜はケチってしまいました😨

そんなどころではないのに!

 

明日から『朝・晩』の2食を

けちらずに置き換えてみようかな。

4・5日でなくなってしまいますが。

 

味について

今まで3食ほど、飲みました。

 

水のみ、高たんぱく牛乳のみ、で

割りました。

 

残念ながら

どれも、味が好みではなくて・・・

 

ですが今日、バナナ味

無調整豆乳で割ったところ、

これなら美味しい!と感じることができました。

 

f:id:koabooty:20220304222104j:plain

f:id:koabooty:20220304222107j:plain

ダイエットシェイクのバナナ味+無調整豆乳GOOD!!

 

無調整豆乳、やってくれました☆

 

他の味も、これで美味しくなるといいなぁ。

 

 

とにかく、次の水曜日まで

ダイエットに関して

 

●思いついたらやってみる!

 

●考えすぎるよりまず動く!

 

●ケチり過ぎない(;^ω^)!

 

で過ごしたいと思います。

 

お読みいただきありがとうございました☆

それでは、また明日(^_^)/

 

Looking forward to seeing you here again.

*:゚+。.☆.+*✩⡱:゚

記事が役に立ったよ♪

または応援してくださる方は

幸せがくるハートの貝をぽちっと

お願いいたします❤

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキング