美尻トレ好き40代。アンチエイジング始めました。

やっと何年振りかの50キロ台に。老けてきたアラフォー、ここから若返ります。

ダイエット開始から6週間目の記録。アラフォー/ドラえもん体型の女の体重・体脂肪率・体型・BMI

人生楽しく♪がモットー

万年ダイエッターのこあです⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎

Welcome and thank you for visiting my website.

✩⡱:*:゚+。.☆.+*

 

ダイエット開始から

6週間が経ちました。

 

数日ごとに多めに食べてしまうので

とてもゆっくりのダイエット成果です。

 

食事管理を徹底する方が

良いのはわかっているのに

難しいなと感じています。

(自分の弱さ。)

 

 

この修行を乗り越えたいっ!

ブレない心を持ちたい!!

🔥🔥🔥🔥

 

 

ダイエット6週間

●体重 64.4キロ※-0.7キロ

●体脂肪率 36.6%※-0.2%

●BMI 26.6※-0.3

 

1/12頃のスタート時は65.1キロでしたが

1/24頃、66キロありました。

その時から比べたら-1.6キロです。

 

5週目時点で

おへそまわり96.7cm

ヒップ98cm

 

胴回り全て100cmの

ドラえもんとほぼ一緒。

 

というわけで、

上半身もとても気になり

数日前から

シボヘルプというサプリを

飲むようになりました。

 

シボヘルプ 体重 お腹の脂肪 内臓脂肪 皮下脂肪を減らすのを助ける サプリメント 機能性表示食品 葛の花由来イソフラボン 30日分

 

3月までに63キロ台になりたいので、

そろそろプチデトックスを

決行したいなと計画中です。

 

で、さっき楽天で、先日お話していた

酵素ドリンクを注文しようとしたら・・・

 

3/1の10時からの発売予約になっており、

納期が3/11以降と書いてありました・・・泣

 

買おうとした時よりだいぶ

安くはなっているけれど、

欲しい時に手に入らないのは

辛いですね><

(ポチるの遅すぎて

涙したこと多数あり(;'∀')

行動早い人になりたいっ💦)

 


 

 

なので、その後探して探して

人工甘味料なども使用されていない

安心の置き換え商品を見つけたので

ポイント消費もかねて

こちらをまず買うことにしました。

 

 

レビューを見てみたところ、

10キロとか5キロとか、

たくさん成功されている方がいらっしゃって☆

 

期待しています!

 

カーヴィーダンスなどコツコツ毎日続けて

食べ過ぎるのを抑えて・・・

また一週間頑張りたいと思います。

 

3月までに、今より少しでも落としたい!

 

Looking forward to seeing you here again.

*:゚+。.☆.+*✩⡱:゚

記事が役に立ったよ♪

または応援してくださる方は

幸せがくるハートの貝をぽちっと

お願いいたします❤

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキング