美尻トレ好き40代。アンチエイジング始めました。

やっと何年振りかの50キロ台に。老けてきたアラフォー、ここから若返ります。

ダイエット開始から8週間目の記録。アラフォー/体重・体脂肪率・体型・BMI

人生楽しく♪がモットー

万年ダイエッターのこあです⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎

Welcome and thank you for visiting my website.

✩⡱:*:゚+。.☆.+*

 

ダイエット開始から

8週間が経ちました。

 

置き換えダイエットシェイクを取り入れてから

過食が防げています(`・ω・´)b

 

 

ダイエット8週間

●体重 64.2キロ※-0.9キロ

●体脂肪率 36.2%※-0.6%

●BMI 26.6※-0.2

 

1/12頃のスタート時は65.1キロでしたが

1/24頃、66キロありました。

その時から比べたら-1.8キロです。

 

やっと、ちょっとずつ

減ってくるようになりました。

 

私は基礎代謝がものすごく低く

とても太りやすいですし

燃えにくく痩せにくいです。

 

そんな脂肪たっぷりの

省エネ体の私ですが

スローペースでダイエットが

進んでいってると感じます!

 

 

現在、週に2回のジム通いと

ほぼ毎日のカーヴィーダンスを続けています。

 

余力があれば、自宅での短時間&簡単な

トレーニングを少しずつでも

行うように心がけています。

(とはいえ、座りっぱなしの仕事で

 一日、ほとんど動かない時も多くあります。)

 

今日からダイエットシェイクを

飲む時間を、朝から夜に変えることにしました。

 

残り10日、焦ることなく

できることを毎日継続し、

この調子でダイエットしていきたいと思います!!

 

美容液ダイエットシェイク【置き換えダイエット・プロテイン】

 

では、また明日♪

 

Looking forward to seeing you here again.

*:゚+。.☆.+*✩⡱:゚

記事が役に立ったよ♪

または応援してくださる方は

幸せがくるハートの貝をぽちっと

お願いいたします❤

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキング