美尻トレ好き40代。アンチエイジング始めました。

やっと何年振りかの50キロ台に。老けてきたアラフォー、ここから若返ります。

約2ヵ月のダイエット1期終了。【結果発表】&【一番やってはいけなかったこと】

人生楽しく♪がモットー

万年ダイエッターのこあです⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎

Welcome and thank you for visiting my website.

✩⡱:*:゚+。.☆.+*

 

1/12から約2ヵ月。

 

60キロになるぞー!って思っていましたが

ゆる~いダイエットとなりました。

 

f:id:koabooty:20220319013519j:plain
f:id:koabooty:20220319013521j:plain
最初の頃、数日間に一度のペースで、いっぱい食べる日がありました。。

 

ダイエット約2ヵ月

●体重 63.6キロ(-1.5キロ)

 

このままでは今年の夏は

水着を着て子どもと遊びに

行けないし(~_~;)

 

ひとまずの最大の目標の

50キロ台になる!

も達成していないので(;'∀')

 

またダイエット2期目を開始します。

パン食べ放題が終わってからね^^;

 

 

振り返ってみて、

食欲コントロールが

しんどかったのは、

1ヵ月半くらいかなと思いました。

長くかかった気がします。

 

一番やってはいけなかったと

感じたのは、

 

食べ過ぎてしまう日を

数日間続けてしまうこと

 

でした(◎_◎;)

 

写真で2月後半から3月前半あたりを見てもらうと

わかりやすいかと思います。

 

元に戻すのは本当に大変でした。。

 

1日だけ、いっぱい食べてしまった

程度なら、修正可能だと感じたので

この先『2日以上いっぱい食べ続ける事』だけは

してはいけないなぁと思いました><

 

 

この2か月間取り入れたものの一部

シボヘルプ 体重 お腹の脂肪 内臓脂肪 皮下脂肪を減らすのを助ける サプリメント 機能性表示食品 葛の花由来イソフラボン 30日分

 

よっちゃん よっちゃん酢いか 50本

 

美容液ダイエットシェイク【置き換えダイエット・プロテイン】

 

明治 ヴァームダイエットパウダー ピンクグレープフルーツ風味 6g×16袋

タマチャンショップ タンパクオトメ 博多あまおう 260g 美容専門プロテイン

あとは素焼きアーモンドやら

糖として吸収されないチョコやら

なんやかんや取り入れました。

 

体重減少には遅いくらいの

ペースかもしれませんが、

リバウンドしにくい減り方でも

あると思うので

 

ポジティブにとらえて、

理想の体重・体型まで諦めずに

長く続けていきたいと思います☆

 

今日は寒かったですが、

もう、薄着の季節になってきます!!

 

ダイエッターの皆さま、

お互いがんばりましょ~!!

 

では、また明日(^_-)-☆

 

Looking forward to seeing you here again.

*:゚+。.☆.+*✩⡱:゚

記事が役に立ったよ♪

または応援してくださる方は

幸せがくるハートの貝をぽちっと

お願いいたします❤

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキング