美尻トレ好き40代。アンチエイジング始めました。

やっと何年振りかの50キロ台に。老けてきたアラフォー、ここから若返ります。

コートや、ゆるっとした服で、自分の太さが隠れていると思っていた話。(恥)

人生楽しく♪がモットー

万年ダイエッターのこあです⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎

Welcome and thank you for visiting my website.

 

✩⡱:*:゚+。.☆.+*

 

今日、外出先の鏡で

自分の体型をあらためて見て、

太いなぁ・・・

こんなカラダで

ずっと痩せようとも思わずに

過ごしていたなんて・・・

 

って感じることがありました。

 

 

私の本当に恥ずかしい話すると、、

今、冬でコートとか着ますよね。

 

そのコートで、自分の太さが

隠れていると思っていたんですよ💦

(本気)

 

あと、いつもゆったりめのワンピースだとか

体型が隠れそうな服ばかり着ているのですが

それで隠せていると勘違いしていたんです。

 

なぜ隠れていないかと気付いたのは、

防犯カメラに映る自分の姿を見た時。。

おすもうさんのような

大きなカラダが映っていました。

 

背筋凍りましたよホント。。😨

 

こんなに私って大きかったんだって。

歩き方もなんか、ちょっとガニ股風で

妊婦さんのような横揺れのような。。

 

え?!私こんなんなん!!??

歩く姿もこんなんなん?!

服で体の大きさ全く隠れてないやん!

むしろ、デカイやん!!!!

 

ってなりました(泣)

 

 

で、今日最初にお話した通り

体型をあらためて見て。

 

帰宅後夕ご飯は、白米を食べる気にならず

チーズハンバーグだけいただきました。

ショック療法?!もたまには良いのかもしれませんね(^-^;

 

💡チーズはダイエット中もOK食材です♪

 

菓子パンも、朝なら良いかと

ダイエット中でも食べる時ありましたが

今日はこんなパンを買っていました。

 

f:id:koabooty:20220222234551j:plain

今まで興味はあったけれど、スーパーで買ったことはありませんでした。

 

明日は体重公開日。

このパンを食べる前に計って

また夜に公開いたしますね!

 

一週間前から変わっているかな?!

 

最後まで、お読みいただきありがとうございました☆

 

それでは、また明日(^_^)/

 

Looking forward to seeing you here again.

*:゚+。.☆.+*✩⡱:゚

記事が役に立ったよ♪

または応援してくださる方は

幸せがくるハートの貝をぽちっと

お願いいたします❤

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキング