美尻トレ好き40代。アンチエイジング始めました。

やっと何年振りかの50キロ台に。老けてきたアラフォー、ここから若返ります。

ドンキの大きなポットの「するめ」GETしました★するめダイエット生活開始★

人生楽しく♪がモットー

万年ダイエッターのこあです⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎

Welcome and thank you for visiting my website.

 

✩⡱:*:゚+。.☆.+*

 

イカはダイエットに

おすすめの食材ですよね!

 

低糖質

低脂質

高たんぱく質

 

それで、するめ(あたりめ)は

おやつにも最適で、

専門家からも

これなら夜どうしても

お腹空いた時などでも

食べて良いよ(`・ω・´)b✨

 

って言ってもらえたくらい

ダイエット中には心強い

安心の食べ物なんですよ♪

 

少量でも

満腹感がありますよね。

 

 

少し前に楽天で

よっちゃんいかのポットを

注文していましたが、

発送が2/28頃になると連絡がありました💦

 

 

待てないな~と思っていたところ、

今日たまたまドンキの近くまで

出かけたので、

珍味コーナーでポットするめを

GETすることにしました★

 

ダイエット中じゃなかったら、

ポットに入った柿の種とか

大袋のお菓子だとか

いっぱい買いたかった~!笑

 

f:id:koabooty:20220224233554j:plain

右のポットのが味が好みでした^^

 

アーモンドも買って、

この3つで4,000円でした💡

 

昨日ご紹介した

置き換えダイエット商品も

もう少ししたら届くので

 

この先色々と工夫して

ダイエットしていくのが

楽しみです!

 

それでは、また明日(^_^)/

 

Looking forward to seeing you here again.

*:゚+。.☆.+*✩⡱:゚

記事が役に立ったよ♪

または応援してくださる方は

幸せがくるハートの貝をぽちっと

お願いいたします❤

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキング