美尻トレ好き40代。アンチエイジング始めました。

やっと何年振りかの50キロ台に。老けてきたアラフォー、ここから若返ります。

ダイエット開始から9週間目の記録。アラフォー/体重・体脂肪率・体型・BMI

人生楽しく♪がモットー

万年ダイエッターのこあです⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎

Welcome and thank you for visiting my website.

✩⡱:*:゚+。.☆.+*

 

ダイエット開始から

9週間が経ちました。

 

置き換えダイエットシェイクを取り入れてから

過食が防げています(`・ω・´)b

 

 

ダイエット9週間

●体重 63.4キロ※-1.7キロ

●体脂肪率 36.4%※-0.4%

●BMI 26.2※-0.7

 

1/12頃のスタート時は65.1キロでしたが

1/24頃、66キロありました。

その時から比べたら-2.6キロです。

 

現在、64.4~63.4キロの間を

いったりきたりしております。

 

体脂肪率があまり下がっていないのが

気になるところですが、

体重は減っていってます。

 

最近気になっている

華原朋美さん、

もう60キロをきっているようで

私とは努力量が違うな~💦✨と

尊敬しながらブログ見たりしていました。

 

プロがついているし、

運動に集中できる環境なのもあるかもですが

短期間ですごいと思います☆

 

私も早く50キロ台になりたい・・・・(;´∀`)

 

 

明後日3/19は、一旦ダイエット

終了日(目標日)です💡

 

※なぜかこんな中途半端な日付で設定してしまった・・・

 

測定日が終わり気が抜けそうですが、

今までの頑張りを台無しにしたくないので

3/19まで引き続き無理なくがんばります♪

 

 

体重が一気に減ったのはこのシェイクのおかげ★

 

美容液ダイエットシェイク【置き換えダイエット・プロテイン】

 

では、また明日(^_-)-☆

 

Looking forward to seeing you here again.

*:゚+。.☆.+*✩⡱:゚

記事が役に立ったよ♪

または応援してくださる方は

幸せがくるハートの貝をぽちっと

お願いいたします❤

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキング