美尻トレ好き40代。アンチエイジング始めました。

やっと何年振りかの50キロ台に。老けてきたアラフォー、ここから若返ります。

ダイエット開始から7週間目の記録。アラフォー/ドラえもん体型の女の体重・体脂肪率・体型・BMI

人生楽しく♪がモットー

万年ダイエッターのこあです⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎

Welcome and thank you for visiting my website.

✩⡱:*:゚+。.☆.+*

 

ダイエット開始から

7週間が経ちました。

 

先週はイベントも多く外食もあり

食べ続けでした。

 

結果、案の定体重増加しました。

 

スタート時より多いって。。

 

f:id:koabooty:20220219235728j:plain

情けないよぅ。。。。

 

腹がくくりきれてないダイエッターだから

今、『万年ダイエッター』なんですよね。

(゚Д゚;)

 

公開するの恥ずかしいのですが、7週間目の記録です。

 

ダイエット7週間

●体重 65.4キロ※+0.3キロ

●体脂肪率 36.4%※-0.4%

●BMI 26.7※+0.1

 

1/12頃のスタート時は65.1キロでしたが

1/24頃、66キロありました。

その時から比べたら-0.6キロです。

 

運動を毎日続けているのもあるのか?

誤差レベルでしょうが

体脂肪率が下がっているのが

まだ救いですよね💦

 

現在、置き換えダイエット商品買いましたが

上手に使えていないので

今週はそれを中心に使用したいと思います。

 

まだ美味しい飲み方見つけられていません;;

 

美容液ダイエットシェイク【置き換えダイエット・プロテイン】

 

今日またダイエットコーチでもある

占い師の星はにー先生に

泣きついたので_(._.)_

 

またアドバイス内容を

明日記事にしますね!

 

この一週間は、

食べてしまったものは

しょうがないけれど、

その後が大切なんだなと痛感しました。

 

連続して食べ過ぎたら

そりゃあ肥えますよね!🐷!

 

65キロ台には戻らないように

していきます!!泣

 

Looking forward to seeing you here again.

*:゚+。.☆.+*✩⡱:゚

記事が役に立ったよ♪

または応援してくださる方は

幸せがくるハートの貝をぽちっと

お願いいたします❤

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキング