美尻トレ好き40代。アンチエイジング始めました。

やっと何年振りかの50キロ台に。老けてきたアラフォー、ここから若返ります。

週2回以上の運動を3週間続けたら

人生楽しく♪がモットー

万年ダイエッターのこあです⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎

Welcome and thank you for visiting my website.

 

✩⡱:*:゚+。.☆.+*

 

明日は体重・体脂肪率など

報告の日です💡

 

前日なので、たくさん食べてしまうと

影響するだろうに、こういう日に

ストレスがかかるのか?!

お菓子とか食べたくなるんですよね。。( ;∀;)

 

 

さて、1/11から始めたダイエット。

明日で3週間になります。

 

今はだいたい週2回、

1時間程度の汗をかく運動を

続けているのですが、

どうやらカラダがすっかりと

慣れてしまったようです(^^;)

 

少し前に記事で

www.koabooty.com

を書きました。

 

その時は、サクサクと動いてしまって

筋肉にあまり効かせられていない、

流れるような動作で運動を

やってしまったのかなと思っていました。

 

その後、いつもより丁寧に

キープなども取り入れても

やはり筋肉痛もこないですし

 

からだの疲れも最初の頃と

違うなぁと思うのです。

 

この習慣に、

カラダも筋肉も?!

慣れてしまったようです・・・

 

かといって、

今のメニューで

筋トレの効果がないわけではない

ので、

焦らずにいきたいと思います。

 

★メニューを変えて、

マンネリ状態から抜けてみるのは

良いかもしれないので

試してみたいと思います。

 

無理して負荷を上げていくよりも、

私の場合は、なによりも

やはり食事がカギになっていると思うので

気をつけたいと思います。

 

甘いもの好き、お菓子好きの

ダイエットはきついですよね😅

ちょっとだけ…が🐷の元ですよね💦

 

今変われなきゃ、

一生変われないかも><

嫌だーーーー!!!!

 

それではまた明日><

お読みいただきありがとうございました☆

 

Looking forward to seeing you here again.

*:゚+。.☆.+*✩⡱:゚

記事が役に立ったよ♪

または応援してくださる方は

幸せがくるハートの貝をぽちっと

お願いいたします❤

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキング