美尻トレ好き40代。アンチエイジング始めました。

やっと何年振りかの50キロ台に。老けてきたアラフォー、ここから若返ります。

ここ最近のやる気。食べているもの。ただのブログ。

人生楽しく♪がモットー

万年ダイエッターのこあです⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎

Welcome and thank you for visiting my website.

 

✩⡱:*:゚+。.☆.+*

 

もうすぐダイエット1期目が

終わりなので、

現況を書きたいと思います。

 

最近気持ちがふわふわしています。

イベントごともまた増えつつあり

ちょっと食欲も出てきています。

 

 

筋トレへのモチベーション、

運動をやる気は・・・

 

低下しています。

 

自宅でのカーヴィーダンス

ちょっとした宅トレは

毎日やっておりますが、

 

ジムで行う気が失われています(^^;)

 

ジムは退会希望を出したので、

4月末で終了。

そういったことも影響しているのか、

すっかり足が遠のいてます。

 

食事はというと、

追い込みでこの2・3日間

置き換えダイエットシェイクを

1日に2食食べる予定が

結局1食になっています。

 

ちょっと生活が不規則になり、

計画通りにいかないことが

多くなっています。

 

 

お昼ごはんは、

ピザも食べるし

美味しいパンも食べるし

結構自由です。

 

白米は夜は控えめにしています。

 

お菓子も食べています。

チョコとかスナックとか...

 

素焼き塩分なしアーモンドは

ポリポリ結構食べてます。

 

飲み物の基本は炭酸水です。

 

ミルクコーヒーは飲んでます。

 

今ダイエット辛い・・・・

って思うことはほぼないです。

 

だからか、体重の減りも

穏やかすぎてます^^;

 

増えすぎることもありません。

 

 

ただ、もうすぐ、子どもと

パン食べ放題に行く予定もあり

体重増加が心配です(◎_◎;)

 

 

そんな感じの日々を過ごしております。

 

お尻のトレーニングメインの

ブログになっていないのは

本当に申し訳ないなと思っています。

 

好きなトレーニングであることに

変わりはありません。

 

お腹まわりをもっと減らさない事には

いくらお尻を鍛えても、

お見せできたもんじゃないんですよね。

 

見せるためにトレーニングしている訳では

ないですが、40代でもゆるトレーニングでも

垂れないお尻を作れる!

女性らしいキレイなヒップだな~と

思ってもらえるような

自信を持てるパーツにしたいので

他も少しずつ鍛えたりしております。

 

また、そういったお話も、

していきたいです♪

 

最後まで、お読みいただきありがとうございました☆

 

それでは、また明日(^_^)/

 

Looking forward to seeing you here again.

*:゚+。.☆.+*✩⡱:゚

記事が役に立ったよ♪

または応援してくださる方は

幸せがくるハートの貝をぽちっと

お願いいたします❤

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキング