美尻トレ好き40代。アンチエイジング始めました。

やっと何年振りかの50キロ台に。老けてきたアラフォー、ここから若返ります。

筋トレ2ヵ月半で体型はここまで変わる!恥ずかしいけど...比較写真有。

ALOHA♪

Koaです⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎

Welcome and thank you for visiting my website.

*:゚+。.☆.+*✩⡱:゚

 

 

ヨガインストラクターしている時ずっと
先生がこんな体型で良いのか?と

自己否定の気持ちがありました。

 


周りにはスラーっとした細く美しい体の方

たくさんいらっしゃいますし、
見るたびに素敵だなぁって思っていました。。

 

 

ヨガで哲学も学び、心穏やかに

清らかになり、からだも柔軟になりましたが

『体型』の変化はなかなか見られませんでした。

 

 

食事を減らしたりすると、

体重は一時減るけれど、『体型』は以前よりも

むしろぶよぶよになり、ますます崩れたように感じていました。

 

 

 

けれど、筋トレと出会い、

ヨガだけでは変わらなかった体型が、
美尻トレーニングをすることで
確実に変わりました。

 

 

決してストイックではないトレーニングでしたが

継続したところ、約2ヵ月半でここまで変わることができました。

 

 

f:id:koabooty:20200127004838j:plain

下:筋トレ開始前 上:約2か月半後

 


※体重自体は、ほんの数キロしか変わっていません。



容姿にあまり自信がない
ぽっちゃりしている、太い
おなか周りにお肉がある、実は浮き輪状態
脚が太い、形やバランス良くない・・・


そんなお悩みがあったとしても、
たったひとつ、この大きなパーツが変わることで
自信がわいてくるのです。



『痩せたら幸せになる』



これは・・・
必ずしもイコールではありません。


体重が減れば、痩せたと思い喜んでいました。
ですが、先ほどもお伝えした通り

断食などして痩せた体は
決して美しくなく、貧相であったり、
筋肉が削げ落ちてぶよぶよでしたから・・・・。


すぐにリバウンドするし、何回も経験あります。


今なら声を大きくして言えます。

 



まだまだぽっちゃりだし、、

まだ引き締めたいところ

たくさんあるけれど

(特にウエスト、お腹周りね!爆)

 

こんなからだでも「幸せです」と☆




なので、今は自分のからだを否定することなく、
この今のからだを受け入れながら、同じ気持ちの
方のこともよく理解できますし、
トレーニングの素晴らしさを自信を持って
お伝えすることができます。



★食べてもOK
★体重に縛られない

自分に合ったトレーニングで
健康的に、時間をかけて
調整していっておりますよ^^

 


アラフィフになっても、もっと年齢を重ねても、

❤垂れてない立体のヘルシーSEXYなお尻❤が目標です!!

 

 

 



こちらをお読みになっているあなたが
もし50代、60代だとしても、
決して諦めることなどないのです。

 

何歳からでも、やれば必ず変わります。


やればやった分だけ、美尻になるし、

筋肉はついてくれます。

 


ストイックに追い込まなくてもかまいません。


とにかく諦めないこと、継続すること、
楽しむこと、これは必須ですからね!





美や健康は一日ではならないように、

積み重ねが大切です。

 

じっくり長く自宅で使える正しい

トレーニング術をあなたにも身につけていただき、
末永く活用していってほしいと思います。



トレーニングを継続して、

いつまでも何歳になっても、女性らしく

健やかなBODYを一緒に保ち続けましょうね!



お尻を鍛えること、筋力トレーニングは

体だけではなく「心」も強くしてくれます。



美尻トレーニングは、何歳になっても
アクティブに過ごしたり、長年自分の力で
歩くためにも必要なトレーニングです。


続けていると、必ず、目に見えてわかる
大きな変化があります。



ですのでお尻は鍛えがいのある、
とても楽しいトレーニングでもありますよ♪


★大きなお尻だとお悩みのあなた
今ついているお尻の脂肪は

 『 宝 』 ですからね!!★


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

 

Looking forward to seeing you here again.

*:゚+。.☆.+*✩⡱:゚

運気もお尻もアゲていきましょ~!

記事が役に立ったよ♪

または応援してくださる方は

幸せがくるハートの貝をぽちっと

お願いいたします❤

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキング