美尻トレ好き40代。アンチエイジング始めました。

やっと何年振りかの50キロ台に。老けてきたアラフォー、ここから若返ります。

なかなか痩せられない人あるある?!勘違いしていたこと①

人生楽しく♪がモットー

万年ダイエッターのこあです⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎

Welcome and thank you for visiting my website.

 

✩⡱:*:゚+。.☆.+*

 

以前、こんな記事を書きました。

www.koabooty.com

勘違いの話です^^;

 

今日もいろんな情報を見ていて

私もこの勘違いしてたーー!!

っていうのがあるので

共感しすぎて

記事にしました。

 

この話は、

ずいぶん前に勘違いに気づいたのではなく

結構最近までしていたことです。

 

私、

 

『朝ごはんだったら

いっぱい食べても太りにくい』

 

って本気で思い込んでしまっていました😨

 

 

朝食べたものは、

一日の中で全て

消費されると勘違いしていました。

 

なので、

朝から何千カロリー食べてるん?!

ってくらい、もりもりと食べることも

多かったんですよね( ̄▽ ̄;)

 

f:id:koabooty:20220315021016j:plain

食事もいっぱい、お菓子とかおやつ類まで食べてました(汗)

 

なんでこの勘違いに気づいたかというと、

少し前からダイエットシェイクを

朝置き換えたからなのです。

 

朝食を変えたら、

食欲も落ち着いてる感じがするし、

体重もめちゃ増えるなんてことが

なくなりました。

 

冷静に考えたら、

(冷静に考えなくても!?)

朝からカロリー摂取しまくってたら

痩せにくいに決まってますよね(;´Д`A ```

 

なんか、朝食をたくさん食べることにより

さらに食欲に火がついてしまっていた

ように思います。

 

 

同じような方、いらっしゃるかな('ω')?

 

もし同じことを思い込んで

いらっしゃる方ですと、

 

朝食のメニューを変えるだけでも

一気に痩せやすくなると思うので

朝なら、昼なら、いっぱい食べてOK!

という言葉に惑わされずに

 

ご自身のからだに合わせた

ダイエットをしていってくださいね☆!!

 

 

最後まで、お読みいただきありがとうございました☆

 

それでは、また明日(^_^)/

 

Looking forward to seeing you here again.

*:゚+。.☆.+*✩⡱:゚

記事が役に立ったよ♪

または応援してくださる方は

幸せがくるハートの貝をぽちっと

お願いいたします❤

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキング