美尻トレ好き40代。アンチエイジング始めました。

やっと何年振りかの50キロ台に。老けてきたアラフォー、ここから若返ります。

子どもに言われた衝撃の言葉

人生楽しく♪がモットー

万年ダイエッターのこあです⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎

Welcome and thank you for visiting my website.

 

✩⡱:*:゚+。.☆.+*

 

子どもは正直ですよね💦

 

はっとさせられることが多いです^^;

f:id:koabooty:20220311225619j:plain

まつエク行ったので、今、私、こんなおめめ👀です笑

 

昨日娘と目の大きさのことについて

一緒に話していました。

 

前提として、私の「目」の大きさは

標準的でございます。

 

なのですが、

娘からすると自分より大きいという

印象があるようで、「目が大きい」と言ってきます。

 

娘「友達で目めっちゃ大きい子おってさ。」

私「うん。え?そんなに大きいんや!」

 

娘「めちゃ可愛くて、目ぇ大きくて目力あるから

  目を見られへんかった^^」

私「そうなんや!確かに、私も最近〇〇ちゃんと会ってて

 めちゃお目目大きいからさ。目力強くて素敵やったな~。」

 

娘「ママも目大きいやんなぁ。」

私「私目大きい??そんなことないけどなぁ。」

 

娘「友達も言ってたで。目大きいって。」

私「え?!そうなんや!大きいんかなぁ??!」

 

 

娘「ママ目ぇ大きいけどさ~・・・

 

 

  顔大きいから・・・・

 

 

私「・・・・Σ(´∀`;)uhya!!!!

  確かにそうやな。。泣笑

  昔から顔大きいのに、太ってるから

  さらに顔が大きくなってる(涙)

  痩せたらきっと変わるから、頑張るわ( ̄▽ ̄;)」

 

 

ってやりとりをしました。。

 

娘がみなまで言葉にしなかったのは、

私が傷つくと思ったからなのか、

言いにくかったのか・・・・

 

子どもは正直で有難いのですが

時に残酷です(苦笑)

 

万年ダイエッターこあ、

引き続き痩せられるよう

がんばります!!

 

顔も顔まわりもお肉少なくなるよう

なんとかしたいと思いますヽ(;▽;)ノ

 

おやすみなさい🌠

 

Looking forward to seeing you here again.

*:゚+。.☆.+*✩⡱:゚

記事が役に立ったよ♪

または応援してくださる方は

幸せがくるハートの貝をぽちっと

お願いいたします❤

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキング