美尻トレ好き40代。アンチエイジング始めました。

やっと何年振りかの50キロ台に。老けてきたアラフォー、ここから若返ります。

プチ糖質制限宣言!金から日まで3日間

人生楽しく♪がモットー

万年ダイエッターのこあです⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎

Welcome and thank you for visiting my website.

 

✩⡱:*:゚+。.☆.+*

 

今日は節分☆

旧暦では一年の始まりですね。

 

さて、恵方巻はもちろん、

今日は夕飯をしっかりめに

食べました。

 

食後のおへそまわり

94.5センチメートル!!!!

 

 

ダイエットといいながら

甘いものもずっと食べ続けている

甘えすぎな自分を

リセットしたいと思います。

 

金・土・日の3日間、

プチ糖質制限をします!

 

緻密な計算までして

ガッツリ糖質制限はしないです。

 

※ガッツリ糖質制限

した時のお話は、また記事にしますね。

 

 

一旦、三日間だけなので、

  • 白米・パン・パスタ・麺類は食べない。
  • 洋菓子・和菓子・スナックなどの菓子類は食べない
  • ジュース類などのドリンクは飲まない
  • 揚げ物類・ジャンクなものも食べない

f:id:koabooty:20220203232205j:plain

こんなものは食べません(`・ω・´)b

 

プチなので、

  • オートミールは適量取り入れてOK
  • フルーツも適量取り入れてOK
  • オイコスのヨーグルトはOK

ってことにします^^

 

基本的にはお野菜中心、スープ中心の

食事でいきたいと思います。

 

先週かな?キャベツを多めに

食べて調整した日があるのですが、

とても調子が良かったんです。

 

なので、キャベツを

上手く取り入れたいなと思います。

 

プチ糖質制限は、

お腹回りに効果がある!

ということなので、

皆様、どれだけおなかまわりが

減ったのかの結果を後日書きますので

待っていてくださいね。

 

3日間だけだからやりきる!リセットします!

お読みいただきありがとうございました☆

 

Looking forward to seeing you here again.

*:゚+。.☆.+*✩⡱:゚

記事が役に立ったよ♪

または応援してくださる方は

幸せがくるハートの貝をぽちっと

お願いいたします❤

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキング