美尻トレ好き40代。アンチエイジング始めました。

やっと何年振りかの50キロ台に。老けてきたアラフォー、ここから若返ります。

プランク対決☆とネイルオフしたら・・・

人生楽しく♪がモットー

万年ダイエッターのこあです⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎

Welcome and thank you for visiting my website.

 

✩⡱:*:゚+。.☆.+*

 

子どもたちとよく

プランク対決をします^^

 

今回はタイマーをつけながら

行いました。

 

プランクと言っても、

手のひらをつけるものではなく

ひじをつけるプランクです。

f:id:koabooty:20220411224146j:plain

腰を痛めないよう、お尻は上げ過ぎず下げ過ぎないように☆

 

記録は・・・・

3分30秒でした!

 

短いのかな?!

どうなんだろう??!

 

昔は5分以上できた気が・・・・

 

からだが重すぎて、

この結果となりました💦

 

お腹に効くので

続けていきたいと思います✨

 

 

で、爪のことなんですが、、、

 

昨日自分の伸びた長い爪が

気になり過ぎてモヤモヤする!って言ってたんです。

 

我慢できずにオフしてもらいました。

今回初めてのお店でした。

 

とてもきれいな形に整えてもらったのですが

 

問題は、削る時から痛くて、

オフした後の今でも爪が痛いということです><

 

救いなのが、とても気になるのが1本だけということです。

ですが、この1本に意識が向かうので

気になって仕方ありません(;^ω^)

 

ほとんどネイルしてこなかったので

爪はもともと『丈夫で健康』と

ネイリストさんたちに

おすみつきをいただいていたのですが

 

これは、削られすぎちゃったんでしょうね💦

 

施術中、あつっ!いたっ!て

思った時に一度痛いことお伝えしましたが

その後何度も伝えるのはどうなんだろうか・・・とか

いつもの遠慮がでてしまい、

ちょっと我慢してしまっていたかもしれません。

 

 

きちんと自分の意見は言わなくてはですよね。

いい大人が情けない~。

 

反省した一日でした。

 

それでは、また☆彡

 

Looking forward to seeing you here again.

*:゚+。.☆.+*✩⡱:゚

記事が役に立ったよ♪

または応援してくださる方は

幸せがくるハートの貝をぽちっと

お願いいたします❤

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキング