美尻トレ好き40代。アンチエイジング始めました。

やっと何年振りかの50キロ台に。老けてきたアラフォー、ここから若返ります。

ダイエット開始から2週間目の記録。アラフォー女の体重・体脂肪率・体型・BMI

人生楽しく♪がモットー

万年ダイエッターのこあです⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎

Welcome and thank you for visiting my website.

✩⡱:*:゚+。.☆.+*

 

ダイエット開始から

2週間が経ちました。

 

まずは体重などの変化です。

f:id:koabooty:20220126233029j:plain

わずかに下がっているのみ。。

 

あの食べていい日(チートデイ)を

入れることによって

流れが変わってしまった。。

(その前日から気が緩んでいるの丸わかりですよね。)

 

f:id:koabooty:20220126233024j:plain

食べ過ぎた次の日調整したけれど、すぐに元には戻らず><

 

チートデイ入れてから、

食べたい!という欲求が

爆発しております😨

 

3/19までに60キロまで痩せる!と

目標と、決まった期間があるんだし、

我慢必要ですよね・・・

 

本当に反省です。

 

皆様も、チートデイの

タイミングにはお気をつけて

くださいね( ノД`)

 

身長155cm、65㎏の全身写真。

f:id:koabooty:20220126225931j:plain

下半身だけでも大きいのですが、お腹を見せると…次の写真へ

 

f:id:koabooty:20220126225928j:plain

お腹を出すともっともっと中年太りがまるわかりです;;

 

痩せたい気持ちより

食べたい気持ちを優先するということは

やっぱりまだ本気ではないのか。。

 

この体型でいたくないのに!

 

どうして万年ダイエッターから

卒業したいと思ったのか。

 

その時の気持ちを忘れないよう毎日

過ごしていきたいと思いますm(__)m💦

 

それではまた♡

 

Looking forward to seeing you here again.

*:゚+。.☆.+*✩⡱:゚

記事が役に立ったよ♪

または応援してくださる方は

幸せがくるハートの貝をぽちっと

お願いいたします❤

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキング