美尻トレ好き40代。アンチエイジング始めました。

やっと何年振りかの50キロ台に。老けてきたアラフォー、ここから若返ります。

ジムへ行くことや痩せることばかり考えなくなった今

人生楽しく♪がモットー

万年ダイエッターのこあです⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎

Welcome and thank you for visiting my website.

 

✩⡱:*:゚+。.☆.+*

 

多忙です。

こんなにやることで

いっぱいの毎日。

久しぶりかも。

 

時折とても忙しい日はあるけれど

最近は『毎日』忙しい。

 

やることがあると、

自然と考えることも変わるもので。

 

痩せなきゃ!!💦

運動しなきゃ!!

ジム行かないと💦

 

っていう意識も

今薄れているんです。

 

 

でも、

今のほうが、体重の変動が

とても少なくて安定して

いるんです💡

 

ダイエットダイエット!!!!

って考えて無駄に意識しているほうが

ストレスになっていたのかも。

 

と思いました。

 

食べる量もどちらかといえば

増えており、明日体重

増えてるだろうな~と思っても

全然変動なくて、

むしろちょっと減ったりしてて

 

「え~っっ!!!?」ってなってます。

 

考えすぎても

体重が変わるわけでもないし

筋肉がつくわけでもない。

 

変わらない体型を見て

動かなくてはとストレスをためて

自分はデブだ。。ほんと辛い。。とか

考えすぎてしまう時間のありすぎる日々よりも

 

忙しいくらいが

私はちょうど良いのかもしれません^^

 

皆様は

のんびりゆったりだけど何も変わらない日々

忙しくもやりがいのある充実した日々

どちらのほうが良いですか?

 

お読みいただきありがとうございました♡

 

Looking forward to seeing you here again.

*:゚+。.☆.+*✩⡱:゚

記事が役に立ったよ♪

または応援してくださる方は

幸せがくるハートの貝をぽちっと

お願いいたします❤

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキング