美尻トレ好き40代。アンチエイジング始めました。

やっと何年振りかの50キロ台に。老けてきたアラフォー、ここから若返ります。

今日の宅トレとネイルのこと

人生楽しく♪がモットー

万年ダイエッターのこあです⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎

Welcome and thank you for visiting my website.

 

✩⡱:*:゚+。.☆.+*

 

今日もジムに行かなかったので

宅トレすることにしました。

 

今日はお尻をトレーニング☆

 

最近ジムにも行っていないし

腕やお腹など上半身メニューが

多めだったのです。

 

お尻も何もしなければ

ゆるっとまた元に戻るので💦

 

継続して鍛えることが大切だなと☆

 

今日は久しぶりにこれをしました!!

 

f:id:koabooty:20220218220829p:plain

ひじつきプランクきついですよね💦

 

あと、お尻はサイドヒップレイズも。

youtu.be

 

話が変わり、私は今

ネイルをしているのですが

長くなってきて

モヤモヤしてるんです( ˘•ω•˘ )

 

f:id:koabooty:20220410234717j:plain

ネイルで長くしなくても元から長いきれいな形の爪、憧れるなー☆

 

元々爪の形が

女性らしい長い形ではなく

子どものような短い爪なんですよ💦

 

だから、短い爪に慣れており、

ジェルネイルで伸びて

切ることができない状態の今、

つい爪先に意識が向かってしまい

常に気になるよぉ~ってなってます(◎_◎;)

 

ネイリストさんとか、

長いまま作業されたり

日常を過ごされていて

すごいなぁといつも思います。

 

あぁ、ネイルオフの予約日まで

待てない~(^^;)

 

皆さんは、

ショートネイルで過ごすのと

やるなら絶対長いネイル!

どちらがお好きですか?♥

 

それでは、また☆彡

 

Looking forward to seeing you here again.

*:゚+。.☆.+*✩⡱:゚

記事が役に立ったよ♪

または応援してくださる方は

幸せがくるハートの貝をぽちっと

お願いいたします❤

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキング