美尻トレ好き40代。アンチエイジング始めました。

やっと何年振りかの50キロ台に。老けてきたアラフォー、ここから若返ります。

2022.03.23トレーニング記録・新しいジム決まるかも☆

こあです⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎

Today's training menu.

✩⡱:*:゚+。.☆.+*

 

・レッグプレス

・プルダウン

・アブダクター/アダクター

・トレッドミル25分

 

ここ最近は

日・月・水とジムトレ🔥

ジムまで遠いけど、できるだけ通います!

 

(体重63.6キロに戻し中😨)

 

-----------------------

 

先日偶然友達と会ったんです♡

 

その時にしゃべっていて、

ジム行きたい!

けど一人じゃ嫌で・・・

って話を聞き、

私も今の遠くのジム4月末までやから

近場で探しててんっ!

 

ってなり、

一緒に行こ~♪ということになりました☆

 

彼女は美意識も高くて

美容系の話とか一緒にできるので

これからワクワクです^^

 

お尻もしっかり鍛えながら

ダイエットも

美容も楽しむぞ~(^^♪

 

 

本日も一日、お疲れさまでした☆

 

Looking forward to seeing you here again.

*:゚+。.☆.+*✩⡱:゚

記事が役に立ったよ♪

または応援してくださる方は

幸せがくるハートの貝をぽちっと

お願いいたします❤

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキング