美尻トレ好き40代。アンチエイジング始めました。

やっと何年振りかの50キロ台に。老けてきたアラフォー、ここから若返ります。

2022.01.19トレーニング記録

こあです⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎

Today's training menu.

✩⡱:*:゚+。.☆.+*

 

今日は短時間&低負荷の

プチトレーニングとなりました。

ダンベルなどの器具も使っていません。

 

例えばプランクなども膝をつくことで、

トレーニングがかなり楽になります。

そんな日があっても、良いですよね♪

 

何よりも、継続が大事ですから☆

 

f:id:koabooty:20220119234303j:plain

膝つきで負荷軽減

 

・太陽礼拝×2回

 

【上半身トレーニング】 約10分

・プランク(膝つき)

・プッシュアップ(膝つき腕立て伏せ)

・ショルダープレス

・腕伸ばしてぐるぐる(横・上)

・キャット&カウ

・アップドッグ

・クランチ(お腹)

・アンクルタップ(お腹)

・膝つきサイドプランク(左右)

 

などなど行いました。

 

 

それから、今日から

マッサージを取り入れることにしました💡

 

ダイエット成功者さんで

美脚になられている方など

多くの方がマッサージを取り入れられて

いますよね。

 

マッサージが良いことは知っていても

やることをしてこなかったので

今回は続けてみようと思います!

 

マッサージすることにより

血流が良くなり、

基礎代謝も改善するとのこと👀

 

私は基礎代謝が低い(エネルギーの

消費量が少ない)ので

とても痩せにくいのです・・・

 

マッサージで改善するなら

やるしかないですよね✨

 

一緒にがんばっていきましょ~(≧▽≦)♥

 

それではまた♡

 

Looking forward to seeing you here again.

*:゚+。.☆.+*✩⡱:゚

記事が役に立ったよ♪

または応援してくださる方は

幸せがくるハートの貝をぽちっと

お願いいたします❤

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキング