美尻トレ好き40代。アンチエイジング始めました。

やっと何年振りかの50キロ台に。老けてきたアラフォー、ここから若返ります。

ダイエット開始から1週間目の記録。アラフォー女の体重・体脂肪率・体型・BMI

人生楽しく♪がモットー

万年ダイエッターのこあです⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎

Welcome and thank you for visiting my website.

✩⡱:*:゚+。.☆.+*

 

常にダイエットしている私から

卒業するために

先週からダイエット開始しました。

 

万年ダイエットしなければいけない

からだから抜け出したいのです。

 

維持・調整のみで

過ごしていけるカラダ

 

になれるよう

無理のないダイエットしています。

 

宜しければ、記録見てみてください。

ふっとい脚とおしりあたりも写真撮ってます。

 

最近ジムが混んでいて撮れないのですが

また、全身も公開したいと思います。

 

お仲間のあなた、一緒にがんばりましょ~!!

 

f:id:koabooty:20220126233022j:plain

ダイエット1週間目の記録

f:id:koabooty:20220126233027j:plain

太いです!お見苦しくてごめんなさい(;´・ω・)

体重が減っているのは、

前日の食事量が少なかったからだと思います。

 

今のところあまり変化ないですね。

これからもダイエット継続していきます!

 

それではまた♡

 

Looking forward to seeing you here again.

*:゚+。.☆.+*✩⡱:゚

記事が役に立ったよ♪

または応援してくださる方は

幸せがくるハートの貝をぽちっと

お願いいたします❤

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキング