美尻トレ好き40代。アンチエイジング始めました。

やっと何年振りかの50キロ台に。老けてきたアラフォー、ここから若返ります。

カーヴィーダンスやっぱり効いてそうです!

人生楽しく♪がモットー

万年ダイエッターのこあです⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎

Welcome and thank you for visiting my website.

 

✩⡱:*:゚+。.☆.+*

 

今まで生きてきた中で、

一番ウエスト周りに効果があった

カーヴィーダンス

 

今より10数年かな?!若かった当時は

20日ほどで見た目がすごく変わりました。

 

昨日から日々のダイエットに取り入れる!

と決めたので、

今日ももちろん踊りましたよ♪

 

f:id:koabooty:20220217230816j:plain

ゆるカーヴィーとメラメラカーヴィーを両方続けてしています

★この二種類で約20分です★

 

今日、昨日と同じように

カーヴィーダンス始めたら、

 

ウエストのラインと

その奥の筋肉にほど良い筋肉痛が♡

 

(筋肉痛がなくても効果はあると言われていますが

筋肉痛があると、効いてる感を実感できますよね♪)

 

ジムでトーソローテーションするより

効果が高そうだと感じました^^

トーソローテーション、

いつもジムで左右各10回の2セットしか

していないので・・・(;^ω^)

 

ねばっこい動きで

効かせたい場所に効かせながら

運動するカーヴィーダンス。

 

やっぱり良い感じなので

先が楽しみになってきました(≧▽≦)

 

DVD付き 樫木式・カーヴィーダンスで即やせる! (GAKKEN HIT MOOK)

DVD付き 樫木式・カーヴィーダンスで即やせる! (GAKKEN HIT MOOK)

 

DVD付 樫木式カーヴィーダンスで部分やせ!(ヒットムックダイエットカロリーシリーズ)

DVD付 樫木式カーヴィーダンスで部分やせ!(ヒットムックダイエットカロリーシリーズ)

 

DVD付き 樫木裕実カーヴィーダンスで楽やせ! (ヒットムックダイエットカロリーシリーズ)

DVD付き 樫木裕実カーヴィーダンスで楽やせ! (ヒットムックダイエットカロリーシリーズ)

 

DVD付き 樫木裕実 カーヴィーボディ 1週間美やせプログラム (扶桑社ムック)

DVD付き 樫木裕実 カーヴィーボディ 1週間美やせプログラム (扶桑社ムック)

 

樫木式カーヴィーメソッド 美ボディダイエット

樫木式カーヴィーメソッド 美ボディダイエット

 

DVD付き 樫木裕実カーヴィーボディ効きやせ! (扶桑社ムック)

DVD付き 樫木裕実カーヴィーボディ効きやせ! (扶桑社ムック)

 

長い期間、やらなきゃなことや

やりたいことが多すぎて

夜遅く(夜中)まで起きていたのも、

作業を調節して早めに寝るように変えだしました。

 

脂肪を燃焼させる機能が

寝不足によって下がるのは

嫌ですからね。

 

(気のせいかもですが、早めに

寝るようになってから、食欲も

以前よりコントロールしやすいなと

感じることが増えました。)

 

フォームローラー

毎日全身コロコロもやっていますよ☆

(背中が一番気持ちいい♪

パソコンに向かって猫背気味なのが

ボキッポキッとか鳴るくらい伸ばされるし

肩甲骨あたりがほぐされて肩も楽になります)

 

ダイエット中の方、

諦めずにお互い工夫して継続していきましょうね!

 

 

それでは、また明日(^_^)/

 

お読みいただきありがとうございました☆

 

Looking forward to seeing you here again.

*:゚+。.☆.+*✩⡱:゚

記事が役に立ったよ♪

または応援してくださる方は

幸せがくるハートの貝をぽちっと

お願いいたします❤

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキング