美尻トレ好き40代。アンチエイジング始めました。

やっと何年振りかの50キロ台に。老けてきたアラフォー、ここから若返ります。

ダイエット開始から5週間目の記録。アラフォー/ドラえもん体型の女の体重・体脂肪率・体型・BMI

人生楽しく♪がモットー

万年ダイエッターのこあです⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎

Welcome and thank you for visiting my website.

✩⡱:*:゚+。.☆.+*

 

ダイエット開始から

5週間が経ちました。

 

少しずつ意識もダイエット方法も

変えているところです。

 

まだ成果はほぼありませんが、

引き続き工夫しながら

継続していきたいと思います。

 

ダイエット5週間

●体重 64.7キロ※-0.4キロ

●体脂肪率 36.8%※±0

●BMI 26.8※-0.1

 

1/12頃のスタート時は65.1キロでしたが

1/24頃、66キロありました。

その時から比べたら-1.3キロです。

 

スタート時から比べたら微々たるものですが、

さぼっているわけではないです。

グラフ見てもわかるのですが、

大きく波を描きながらなんとか頑張っています。

 

f:id:koabooty:20220216202418j:plain

1週間ごとに1度爆発して食べていました。今気をつけているのでグラフ落ち着いてます。



今日も全身計ったら、やっぱりすごいんですよね。

サイズが大きすぎる(;´Д`A ```

 

おへそまわり96.7cm

ヒップ98cm

 

バストも90cm以上ありますが、

おなか・お尻よりも数値低いんですよね・・・

 

胴回り全て100cmの

ドラえもんとほぼ一緒ですよ私😨

 

今記事を書いていて、

自分がこんな体型で

ずっとのほほんと過ごしていたことが

情けないわって気持ちになってきました(´;ω;`)

 

★ヒップのサイズは気にしていません。

バストとヒップの間の

ウエストとお腹まわりを減らしたいのです。

 

 

二の腕のサイズは

どなたかのふくらはぎサイズ、

29.5cm

 

太ももまわりは

どなたかのウエストサイズ、、

62cm

 

 

下半身もですが

上半身も大きすぎて。。。。

 

ただたんに筋トレするだけでは

痩せるの厳しいと思い、

 

今までの人生の中で

一番上半身に効果があった

カーヴィーダンス再開しました。

 

DVD付 樫木式カーヴィーダンスで部分やせ!(ヒットムックダイエットカロリーシリーズ)

DVD付 樫木式カーヴィーダンスで部分やせ!(ヒットムックダイエットカロリーシリーズ)

 

私は全シリーズ持っていますが、

この『部分やせ』のが一番気に入ってます。

 

ずいぶん前の実績ですが

これを20日ほどほぼ毎日続けてから

友だちに会ったところ、

 

「どうしたん?!めっちゃ痩せてるやん!!

ウエスト周りとかすごい細くなってる!!☆」

 

って驚かれたんですよね。

 

それが今でも忘れられません。

特に食事制限はしていないのに、です。

 

その時より痩せにくいカラダに

なっているとは思いますが

多少なりとも変わると信じて継続します!!

 

目標の体重目指すのも

大切ですが、

体重より体型の変化を

目指してまた一週間過ごします!🐷!

 

Looking forward to seeing you here again.

*:゚+。.☆.+*✩⡱:゚

記事が役に立ったよ♪

または応援してくださる方は

幸せがくるハートの貝をぽちっと

お願いいたします❤

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキング