美尻トレ好き40代。アンチエイジング始めました。

やっと何年振りかの50キロ台に。老けてきたアラフォー、ここから若返ります。

HIFUが気になる!!!!たるみ・シワが最近ますます気になってます(涙)

人生楽しく♪がモットー

万年ダイエッターのこあです⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎

Welcome and thank you for visiting my website.

 

✩⡱:*:゚+。.☆.+*

 

ここ最近、日常での動きも増えて

ゆっくりのんびりできる時間が減りました。

 

友人との付き合いも活発になり

よく出かけています。

 

 

最近ちょっとぶりに心友と

会ったのですが

 

本当いつもキレイなんですよね。

以前よりもっとキレイになった気が💡

 

ほうれい線ない!!

シミがない!!

プルっとしてる!!

 

 

う”ーーーーーー💦

自分の顔が残念に思いましたよ(泣)

 

シワは増え

たるみが目立ち

大きなシミも(泣)

 

以前友達が

プラセンタ注射しているのを

記事にしましたが

 

みんな、きちんと

自分に投資しているんだなと

思いましたし

自分も、自分のことを

大切にもっとしてあげたいなぁと

思うようになりました。

 

まだ深くは調べられていませんが

HIFU(ハイフ)が効く!

耳にするので、

 

今年中に挑戦してみたいな~と思っています♪

 

先になるかと思いますが

もし経験した時は

必ず感想を共有いたしますね!

 

f:id:koabooty:20220414162748j:plain

今よりも若返りたいっ✨

 

それでは、また☆彡

 

Looking forward to seeing you here again.

*:゚+。.☆.+*✩⡱:゚

記事が役に立ったよ♪

または応援してくださる方は

幸せがくるハートの貝をぽちっと

お願いいたします❤

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキング