美尻トレ好き40代。アンチエイジング始めました。

やっと何年振りかの50キロ台に。老けてきたアラフォー、ここから若返ります。

2022.04.03トレーニング記録・涙の日

こあです⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎

Today's training menu.

✩⡱:*:゚+。.☆.+*

 

・スミスマシン

☆ワイドスクワット

☆ブルガリアンスクワット

☆ヒップスラスト

・トーソローテーション

・アブダクター/アダクター

・トレッドミル21分

 

黙々と今日も行いました。

 

食事には、キャベツを

取り入れましたよ(^^)/

 

---------------------

 

歳を重ねて

色々な経験をしてくると

涙腺弱くなりますよね?!

 

私、Tiktokなどのショート動画などでの

感動ものでも涙してしまいます;;

※めちゃくちゃ笑えるものも

笑いすぎて涙出ます(笑)

 

感受性が豊かなほうなので

思い出して泣いたりもあります^^;

 

人間だもの。

泣きたい日も、ありますよね!!

 

f:id:koabooty:20220404005949j:plain

今日はいっぱい涙が出た*^^*

 

涙は浄化作用もあるそうですし

デトックス効果までもあるらしい💡

 

辛い時、悲しい時、嬉しい時、

ドラマ見た時、映画みた時、

あることを思い出した時、

人の優しさに触れた時、

相手の涙を見た時、

美しい心に触れた時、

心が動いた時、

 

泣きたい時はあなたも

おもいっきり泣いちゃってくださいね!☆

 

涙もろいのは心が豊かな証拠なんですって!

 

 

本日も一日、お疲れさまでした☆

 

Looking forward to seeing you here again.

*:゚+。.☆.+*✩⡱:゚

記事が役に立ったよ♪

または応援してくださる方は

幸せがくるハートの貝をぽちっと

お願いいたします❤

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキング