美尻トレ好き40代。アンチエイジング始めました。

やっと何年振りかの50キロ台に。老けてきたアラフォー、ここから若返ります。

2022.03.28トレーニング記録・栄養たっぷりお手軽スープ

こあです⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎

Today's training menu.

✩⡱:*:゚+。.☆.+*

 

・ストレッチ

・レッグプレス

・プルダウン/ロー

・アブダクター/アダクター

・トーソローテーション

・トレッドミル20分

・骨盤ほぐし

 

筋トレ+有酸素をしました。

 

普段それほど丁寧にしないのですが、

今日は前後にストレッチを入れました。

 

---------------------

 

ダイエット1期終了後、

パン食べ放題に行って

その日から数日間食べ続けたら

また元の体重に戻らないことになってます^^;

(1期終了後の体重に戻りません。)

 

あと少しで元に戻りそうなので、

最近手に入れたスープを取り入れて

食事量をコントロールしたりしています。

 

万人が好きな風味や感じではなさそうですが、私はいけました☆

 

からだに良いものいっぱい入ってます☆



結構味付け濃い目(塩分は高いかも)です。

 

スープの量は少ないのですが、

栄養がとれるからか

工夫されているからか

満腹感?満足感が得られます。

 

食べ過ぎた翌日の調整などには

1食置き換えるのも

とても良いと思います。

 

ですがさすがに、これだけで

3食全てを置き換えするには

必要な栄養量には全く届かないので

 

これに野菜などプラスしたり

うまく取り入れるのが

とても良いかと思います。

 

 

こちらの商品は

料理にも使えるのも

魅力なんですよね♪

 

 

今回お試しで小分け3袋しか買っていないのですが

こちらはリピ決定でまた購入する予定です💡

 

 

楽天で見つけました💡

SHOPリンク

 

 

さぁ、私はそろそろ痩せ日に

突入しそうです!!

 

この期間にできるだけ動いて、少しでも多く

燃焼していけたらと思います!!

 

本日も一日、お疲れさまでした☆

 

Looking forward to seeing you here again.

*:゚+。.☆.+*✩⡱:゚

記事が役に立ったよ♪

または応援してくださる方は

幸せがくるハートの貝をぽちっと

お願いいたします❤

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキング