美尻トレ好き40代。アンチエイジング始めました。

やっと何年振りかの50キロ台に。老けてきたアラフォー、ここから若返ります。

2022.03.20トレーニング記録・悪い予想が的中

こあです⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎

Today's training menu.

の前に。。

✩⡱:*:゚+。.☆.+*

 

f:id:koabooty:20220320203122j:plain

2ヵ月前と全く同じダイエット前の体重になった...

 

 

昨日パン食べ放題に行き、

一緒にパスタも食べて

帰宅してから夜ご飯も

もりもり、

おやつまでついでに

食べてしまったところ、

 

『65キロ超えになってたらどうしよ』

 

なんて不安に思っていることが

そのまんま的中することとなりました😨

 

第1期ダイエット開始日と同じ

65.1キロ・・・になってました💦

 

 

それから今日は絶対に

食べ過ぎてはいけない日なのに

有難いことに久しぶりに

家族がごはんを作ってくれたから・・・

 

美味しくいただくことにしました<m(__)m>

家族の優しさは、遠慮できなかった。

 

 

1期目ダイエット終了時の

63.6キロになったら

第2期目のダイエットをスタート

したいと思います。

 

1日で1キロ以上増えるって

ヤバイですよね><

 

-----------------------------------------

 

今日のジムトレは

有酸素だけでなく、結局

ちょっとだけ筋トレを取り入れました。

 

・レッグプレス

・プルダウン

・アブダクター/アダクター

・トレッドミル20分

 

・プランク系

・骨盤ストレッチ

 

着いてから帰宅までで

トータル1時間でした。

いつもよりサクッと終わって

良い感じでした。

 

ちょっと、気を引き締めます。泣

 

本日も一日、お疲れさまでした☆

 

Looking forward to seeing you here again.

*:゚+。.☆.+*✩⡱:゚

記事が役に立ったよ♪

または応援してくださる方は

幸せがくるハートの貝をぽちっと

お願いいたします❤

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキング