美尻トレ好き40代。アンチエイジング始めました。

やっと何年振りかの50キロ台に。老けてきたアラフォー、ここから若返ります。

ダンベル何キロ持てる?【ダン持て】

人生楽しく♪がモットー

万年ダイエッターのこあです⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎

Welcome and thank you for visiting my website.

 

✩⡱:*:゚+。.☆.+*

 

毎日増量中!!

今日置き換えダイエット始めましたが

準備してから行わなかったので

(食事量を事前に抑えることなく始めた)

 

小腹が減ったらすぐ何か食べる、

とあまりよくないループにハマってしまいました💦

 

事前準備は大切ですね(;´Д`A ```

 

-------------------------------☆彡

f:id:koabooty:20220228021127j:plain

ダンベルトレーニング中のパンダ

 

ところで、

「ダンベル何キロ持てる?」

私からの質問ではなく

アニメのタイトルです★

 

結構以前にタイトルは耳にしていましたが

私今日、これを見始めました!^^

 

普段、家事をしながら

Netflixなどの動画をみております。

 

リアリティ番組・洋画・ドラマ・映画も

楽しいのですが、

アニメの楽しさにも気づいてしまい(*´▽`*)

 

色々とみて、笑ったり感動したり、

家事時間を楽しいものにしております!

 

ダンベル何キロ持てる?

(ダン持て、とも言うらしい)のことは

気にはなっていたのですが

みる機会がありませんでした。

 

まだ少ししかみれていませんが、

実際みてみたら、コミカルで

これはなかなか

面白いってなりましたよ☆

(軽い感じですが時折ちょっとばかしお色気描写が😲?!

子どもに聞こえる場所では大きな音では

つけられないし?!そばにいたら

みれないアニメぽいですが・・・・

しっかりと筋トレアニメだなと思います!

 

『トレーニングに興味のある方で

アニメも好きっ』て方は

楽しいのにしっかりとトレーニングや

筋肉の勉強にもなるので

おすすめだな~と思い記事書きました💡

 

日本のアニメは本当に

素晴らしいなと感じております!

 

ダンベル何キロ持てる? Vol.1 [Blu-ray]

ダンベル何キロ持てる?(1) (裏少年サンデーコミックス)

 

公式サイトのSTORY紹介ページ

dumbbell-anime.jp

お読みいただきありがとうございました☆

それでは、また明日(^_^)/

 

Looking forward to seeing you here again.

*:゚+。.☆.+*✩⡱:゚

記事が役に立ったよ♪

または応援してくださる方は

幸せがくるハートの貝をぽちっと

お願いいたします❤

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキング