美尻トレ好き40代。アンチエイジング始めました。

やっと何年振りかの50キロ台に。老けてきたアラフォー、ここから若返ります。

ダイエットのモチベーションアップにやったこと/SHEINでお買い物♡

人生楽しく♪がモットー

万年ダイエッターのこあです⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎

Welcome and thank you for visiting my website.

 

✩⡱:*:゚+。.☆.+*

 

イベント続きで体重増加中💦

 

今までの努力が無駄に・・・

 

予定がない間に、節制します💦

 

-------------------------------☆彡

 

さて、

ずっと着たい服も着ずに、

髪型も手抜きしがちで、

マスクだからすっぴんの日も増えたり、

女子力上がるようなことを

当面あんまりしなくなっていました。。

 

ダイエットを開始してから

日ごとだったり、一日の中でも

やる気が出ない時もやっぱりあって。

(波があります(;´Д`A ```)

 

なので、ダイエットの

モチベーションアップのために

まず服を買いました!♡

 

お安いSHEINにて♡

 

小物類も激安色々と購入しました!

子どもにも買っています♪

激安だし可愛い★

 

tidd.ly

tidd.ly

tidd.ly

tidd.ly

 

それから、あえて3月の少し先に

ネイル美容院

予約もしました!!

 

今よりもダイエット成功している姿で

行きたいので、

あえて少し先の日程にしました^^

 

あぁ、ダイエット関連商品も

早く届いてほしいなぁ。

 

それでは、また明日(^_^)/

 

Looking forward to seeing you here again.

*:゚+。.☆.+*✩⡱:゚

記事が役に立ったよ♪

または応援してくださる方は

幸せがくるハートの貝をぽちっと

お願いいたします❤

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキング