美尻トレ好き40代。アンチエイジング始めました。

やっと何年振りかの50キロ台に。老けてきたアラフォー、ここから若返ります。

どうしても甘いもの食べたくなったので簡単ドーナツ作成

人生楽しく♪がモットー

万年ダイエッターのこあです⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎

Welcome and thank you for visiting my website.

 

✩⡱:*:゚+。.☆.+*

 

今日も体脂肪率下がっていました。

やはりキャベツ効果なのかな^^?

 

ただ、昨日のキャベツお好み焼きもどきで

ソースやマヨネーズかけたもの食べた日より、

キャベツのカレースープ食べた時のほうが

下がりは大きかったなと思いました💡

 

www.koabooty.com

 

星はにー先生に占ってもらってから、

今大好きなお菓子を食べていません。。;;

 

変えなければ痩せられないとわかったからです><

 

それでもどうしても

おやつっぽいのを食べたくなって

食欲爆発しそうでヤバイなぁと思い、

オートミールでめっちゃ適当&簡単に

ドーナツ作りました☆

 

オートミールドーナツ

 

①オートミールをスリーコインズの

手動ハンディーチョッパーで粉砕

 

②低脂肪乳・卵1個・アーモンドきなこ

ラカント・ベーキングパウダーを

入れて混ぜる

 

③電子レンジでチンして完成!

 

f:id:koabooty:20220214000429j:plain

f:id:koabooty:20220214000426j:plain

簡単適当オートミールドーナツ


粉砕は完全にさらさらまでしていません。

粒あっても、食べ応えがあって私は気にならないので。

 

それから、分量計らなかったので

低脂肪乳少し入れすぎました(;^ω^)

 

ですが、レンジの時間を長めにしたら

問題なく仕上がりました(∀`*ゞ)

 

美味しいレシピ見つけたら

今度はしっかりと計りながら作りたいと思います。

 

 

シロップ少しかけて食べました。

いつもの甘さのするおやつとは違いますが

素朴な感じの味が美味しかったです!

 

食欲抑えることできて良かったです。

これからもコントロールしていきたいと思います!

 

それでは、また明日(^_^)/

 

お読みいただきありがとうございました☆

 

Looking forward to seeing you here again.

*:゚+。.☆.+*✩⡱:゚

記事が役に立ったよ♪

または応援してくださる方は

幸せがくるハートの貝をぽちっと

お願いいたします❤

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキング