美尻トレ好き40代。アンチエイジング始めました。

やっと何年振りかの50キロ台に。老けてきたアラフォー、ここから若返ります。

キャベツをしっかりと食べた日の翌日

人生楽しく♪がモットー

万年ダイエッターのこあです⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎

Welcome and thank you for visiting my website.

 

✩⡱:*:゚+。.☆.+*

 

あれから19時以降は

食べないようにしています。

 

お腹が空いたら炭酸水を飲む!

で今のところ乗り越えています。

(炭酸水がない時は水)

 

夜に食べ物を食べないことは

すぐに結果としてあらわれないかもしれませんが

きっと後の結果が変わってくると思うので。

 

自分の今までの習慣を

変えるのは本当大変ですよね><

 

 

やっと本題ですが、

この1ヵ月の間に、キャベツをしっかり目に

食べた次の日の朝の体重測定時、

 

必ず体脂肪率があっ!

って思うくらい下がっていました💡

 

 

食べ物の種類によってこんなにすぐに

数値が変わるんだな~

と毎回キャベツを食べた翌日に

思っていたので記事にしました。

 

たまたまかもしれませんが、

私には合っている食材なのかもしれません。

 

なので今日も食べました^^

なんちゃってお好み焼きです。

 

※すごく適当に作ったキャベツ焼きです。

 

f:id:koabooty:20220212195812j:plain

おなかがふくれて、満足度高かったです!

 

・キャベツ

・シーフードミックス

・卵

・ほんだし

・ソース

・マヨネーズ

・あおさ

・モッツァレラチーズ

 

アオサかけすぎかもですが^^笑

美味しくいただきました!

 

それでは、また明日(^_^)/

 

お読みいただきありがとうございました☆

 

Looking forward to seeing you here again.

*:゚+。.☆.+*✩⡱:゚

記事が役に立ったよ♪

または応援してくださる方は

幸せがくるハートの貝をぽちっと

お願いいたします❤

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキング