美尻トレ好き40代。アンチエイジング始めました。

やっと何年振りかの50キロ台に。老けてきたアラフォー、ここから若返ります。

プチ糖質制限3日間の結果・・・

人生楽しく♪がモットー

万年ダイエッターのこあです⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎

Welcome and thank you for visiting my website.

 

✩⡱:*:゚+。.☆.+*

 

ダイエットしながら

甘いものもしっかり食べており、

なかなか成果が出ていなかったので

一旦 金・土・日 の3日間

プチ糖質制限することにしました!

 

今日は三日間終わっての結果と感想です。

 

三日間、大好きな甘いものや

ごはん・パンなどの

炭水化物食べなかったので

終わった後の日の今日、爆発しました。ハイ。。

 

朝から買っておいたカップラーメンと

とっておいたお菓子類をペロリ。

夜までガッツリと食べてしまいました。

 

プチ糖質制限3日間の結果

 

お腹まわりは

94.5cm→94.0cm

※誤差でしかない。変化なし。

 

体重は

1キロ近く減ったけれど

体脂肪率が上がった。Σ( ̄ロ ̄lll)

 

そして

制限が終わった途端

食欲爆発した。

 

 

以上、私の場合は

中途半端なことは

するもんじゃない!!

 

という検証結果となりました。汗

 

どなたかの参考になれば幸いですm(__)m

 

また明日から、通常運転で

ダイエット続けます(;'∀')

 

お読みいただきありがとうございました☆

 

Looking forward to seeing you here again.

*:゚+。.☆.+*✩⡱:゚

記事が役に立ったよ♪

または応援してくださる方は

幸せがくるハートの貝をぽちっと

お願いいたします❤

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキング