美尻トレ好き40代。アンチエイジング始めました。

やっと何年振りかの50キロ台に。老けてきたアラフォー、ここから若返ります。

プチ糖質制限1日目

人生楽しく♪がモットー

万年ダイエッターのこあです⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎

Welcome and thank you for visiting my website.

 

✩⡱:*:゚+。.☆.+*

 

ダイエットしながら

甘いものもしっかり食べており、

なかなか成果が出ていなかったので

一旦 金・土・日 の3日間

プチ糖質制限することにしました!

 

今日は初日です。

 

ものすごい食べたい欲求、はありませんでした。

食べられるものがあるので、

お腹空いて辛い・・・なども全くなかったです。

 

オートミール入りのお味噌汁は

食べ応えがあったように感じます。

 

ひきわり納豆とかは

一瞬でなくなって

食べた気にはなりませんでした。笑

 

ゆる糖質制限ルール

 

一旦、三日間だけなので、

  • 白米・パン・パスタ・麺類は食べない。
  • 洋菓子・和菓子・スナックなどの菓子類は食べない
  • ジュース類などのドリンクは飲まない
  • 揚げ物類・ジャンクなものも食べない

f:id:koabooty:20220203232205j:plain

こんなものは食べません(`・ω・´)b

 

プチなので、

  • オートミールは適量取り入れてOK
  • フルーツも適量取り入れてOK
  • オイコスのヨーグルトはOK

ってことにします^^

 

基本的にはお野菜中心、スープ中心の

食事でいく予定です。

 

 

3日以上続けられるかも?!てくらい

楽な初日でした。

3日で何か変わるのかな??!

結果が楽しみです。

 

お読みいただきありがとうございました☆

 

Looking forward to seeing you here again.

*:゚+。.☆.+*✩⡱:゚

記事が役に立ったよ♪

または応援してくださる方は

幸せがくるハートの貝をぽちっと

お願いいたします❤

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキング