美尻トレ好き40代。アンチエイジング始めました。

やっと何年振りかの50キロ台に。老けてきたアラフォー、ここから若返ります。

ダイエット成功した時に食べていた空腹時の救世主

人生楽しく♪がモットー

万年ダイエッターのこあです⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎

Welcome and thank you for visiting my website.

 

✩⡱:*:゚+。.☆.+*

 

今日は長めにストレッチしたり

フォームローラーでマッサージしました。

 

ローラーですが、体の外側する時

すんごく痛かったです。。(゚Д゚;)

 

 

さて、

先週土日、気が緩んで

食べて良い日☆なんて浮かれて

食べてしまい、後悔と反省をしました。

 

今週の土日は、チートデイなど

いたしませんm(__)m

 

しかしながら、

たくさん食べないにしても、

ちょこちょこ食べるクセが

抜けないのですよね。

 

適量なら良いので

気をつけて食べたいと思います。

 

おすすめのちょこちょこ食べの

ものですが、

 

やっぱり、アーモンドですね💡

できれば、塩もオイルも

使用していないのが良いです。

 

あと、ジムの仲間がよく

食べているのを目にしたのは

カニカマです^^

 

高たんぱくで低糖質

ってご存じでしたか❓

 

それから、スルメ🦑

定番ですかね💡

 

あとは、炭酸水がおすすめです。

水でも全然OKです。

 

 

どうしようもない時は

ワカメ入れたお味噌汁!などです。

あとは、これは個人的に

好きなので…

 

安い時に生で食べられるエビを

冷凍庫にストックしておき、

解凍してわさび醤油で食べたりもしました。

エビ好きな方におすすめです🦐✨

 

普段の食事も、

海藻・キノコ・オクラ

キャベツ・葉のものなど

多めにして、

食事も気をつけたいと思います。

 

それではまた明日^^おやすみなさい♡

 

Looking forward to seeing you here again.

*:゚+。.☆.+*✩⡱:゚

記事が役に立ったよ♪

または応援してくださる方は

幸せがくるハートの貝をぽちっと

お願いいたします❤

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキング