美尻トレ好き40代。アンチエイジング始めました。

やっと何年振りかの50キロ台に。老けてきたアラフォー、ここから若返ります。

お尻のセルライトを自宅で解消する!

人生楽しく♪がモットー

万年ダイエッターのこあです⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎

Welcome and thank you for visiting my website.

 

✩⡱:*:゚+。.☆.+*

 

今日久しぶりに

素肌状態のお尻や太もも裏を

鏡で見たところ・・・・

 

セルライトが前より目立ってるΣ( ̄ロ ̄lll)!!

 

ってことに気づきました。。

 

f:id:koabooty:20220128224542j:plain

セルライトとは老廃物と脂肪がくっついて固まったもの

 

別名、オレンジピールスキン。。

 

放っておいてもとれないのが

やっかいですよね。

 

 

私、過去にハンモックを使用したヨガに

ハマり、好きすぎて、インストラクターに

なったくらいなのです。

 

その時、ハンモックをブランコのように

乗る機会が多かったんですね。

 

これ、最初のほうは結構、痛いんです。

お尻辺りだとか太もも裏辺りが

ちくちくするような、

刺さるような痛み!?が(@_@;)

※注:痛みの加減は人によります。

 

細めのハンモックに全体重が

のっかって、セルライトに

ぐぐっと刺激が入るのです。

 

ですが、痛い!言いながらでも

長らく乗り続けていると、次第に

痛みなんて感じなくなって

 

いつの日か

セルライトなど目立たないつるつるで

きれーーーいな状態になっていたんですよ💡✨

 

なので、ある程度しっかりとした

刺激が必要なんだとその時に感じました。

 

 

今日鏡を見て、お尻辺りや太もも裏などに継続して

何もしてこなかったことを後悔しましたよ。。

 

自分でもみほぐすのは大変ですし、

エステに行くのはお金かかかるし

通うの大変だし・・・・

 

家にフォームローラーがあるので

これからはこちらでほぐして

いきたいと思います!

 

毎日のマッサージも、

手でするよりやりやすいですし(`・ω・´)b

 

ローラーをお持ちではない方は

テニスボールなどでもOKですし、

セルライトが気になる方は

継続してほぐして潰して流して!

自宅で解消していきましょ!!

 

私は大き目のフォームローラーと

ミニサイズと

 

持っていますが、

小さいものよりも大きめのほうが

ラクに扱いやすいかな~と感じます。

 

お尻や太もも裏など

片方ずつではなく

一気にゴロゴロできますからね(∀`*ゞ)

 

あと、こんなボールも持っています。

私にはこちらは刺激が強すぎて

痛くて(^▽^;)今まで

あまり使用してこなかったのは

ここだけの話。。

けど、痛み強く感じる分、効果ありそうですよね☆

 

それではまた明日^^おやすみなさい♡

 

Looking forward to seeing you here again.

*:゚+。.☆.+*✩⡱:゚

記事が役に立ったよ♪

または応援してくださる方は

幸せがくるハートの貝をぽちっと

お願いいたします❤

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキング